• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2010’12.27・Mon

よいお年を・・(^^)

ちょっと早いですが、年末のご挨拶です。

今年一年は作品展のキルトを仕上げた以外は
何となくショップもブログも放置気味でダラダラとすごした1年でした(汗)。

たいした作品も作っていないのに
布はそれでも増える一方で・・

当然、布部屋は乱れ続け・・それがやる気のなさを一層に引き出し・・っていう
悪循環です。


でも先日、久ぶりに布の整理をしました。
布を一軍と二軍にわけ、一軍だけをリビングにお引越し。
ちょっとはやる気が出たかも♪


・・ってわけで↓↓が今取り掛かっているキルトです。
20101227a.jpg


来年の目標はとりあえず、↑↑のキルトの完成かな♪

あとはショップとブログをもう少しがんばること。



チクチク以外では・・

子ども会の役員で超多忙な土日もなんとか終わり、
幼稚園の役員も終了。
来年は少しはゆっくりできるかな♪と思っています。

あと、kaoriちゃんがうちの近所に引っ越してきたのも
私にとっては大ニュースの一つかも。

なんだかんだと平均週1ペースに近いくらいでランチしたり、
おうちで遊んだり、買い物に行ったりしてるし。
ほとんどチクチクの話なんてしてない私たちだけど、
でもやっぱり趣味友が近くにいるのってなんか楽しいっ♪


・・・ってな、わけで
今年も1年何とか無事に終了しそうです。

来年は娘も1年生。
いろいろと生活面でも変化がありそうだけど楽しみな1年です。

みなさんも良い年をお迎えくださいね。

また来年、元気にお会いしましょう~~
関連記事

Categorie雑記  - - TOP