• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2007’03.04・Sun

キーケース 3色 完成♪

キットにしようと思って試作中のキーケースが完成しました。

KIF_0884.jpg


中はこんな感じで...

KIF_0886.jpg


中に使ったのは松山さんの新柄なんだけどとっても使い勝手いいよ♪
もちろんメートル買いしてるんだけど、もう少し買い足しておこうかな~


次は前々から自分用に作りたかった小物を作ってみます。
いろいろと頭では考えているんだけどうまくできるかな~?
関連記事

CategorieネットショップHinaPatchのこと  - コメント(4) TOP

Next |  Back
ふむふむ。
こうなったのね。
かわいいわ~。
ちびちびチェックの布がバイアスに使ってあるんだね~。

そうそう、satopengちゃんの所で見かけたランチバッグのキットって再販予定はないの?
春っぽい↑みたいなカラーで再販して欲しいでえす。(わがままでごめんね。お客の声として聞いておいてね)

PS.商品無事に届いてます。
忙しくしてて、届いたままの状態で置いてて、今やっと封筒を開けた次第です。(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

しょこ:2007/03/05(月) 10:11 | URL | [編集]

そうなの、ちびちびチェックよ♪
でも青とピンクは松山さんのだけど、緑はMODAのやつよ(^^)

しょこちゃんもsatopengちゃんの作ったランチバッグ見てくれたんだぁ。
自分でも気がつかない使い方を見せてもらって
たった今、感動してたところよ。

「春色」のランチバッグのリクエストありがとう~♪
こうやってリクエストもらうと作りたいものがいっぱいになって
やる気が出るわぁ。
また考えてみるね(できれば春のうちに..)

♪Hinaママ♪:2007/03/05(月) 10:46 | URL | [編集]

Hinaママちゃん!春らしいキーケース、3色も出来たのね~!
どの色も可愛いです!v-10

次の更新時にキットになるのかな・・・?
またまた欲しくなります~!
その前に、作らなくちゃ!!の物が幾つか
あるので、頑張ります!!v-220色付きの文字

Ako:2007/03/05(月) 22:28 | URL | [編集]

そうそうキットにしようと思うんだけど
私がもっとも苦手とするレシピ書きがまだなのよ。

いつもより多めにキットをご用意できればと
思っているのでAkoちゃんももしよかったら
狙ってみてね♪

あと例の件、先ほどメール送りました~

♪Hinaママ♪:2007/03/06(火) 01:08 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可