• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2011’06.29・Wed

キットの準備風景

実は今日・・まだ一歩も家を出ていません。

なぜなら今日は朝から今までキットのレシピを書いたり
布やパーツの在庫を確認したり、
家でずっとキットの準備作業をしていたからなのです。



そして今日・・この後も一歩も家を出るつもりはありません。

なぜなら今日はこの時間になってもまだスッピン&部屋着のままだからなのです(恥)。



たまにはいいよね?  とか言いながらクセになりそう。ポリポリ f  ̄. ̄*)


++++++++++++++++++++++++

その甲斐あって(??)

レシピは2つとも書き終わりました。

アーーンド、ソーイングケースは1個だけキットを組んでみました。

予約制のときは予約受け付け終了してからキットを組みますが、
1個だけ組んでおくと送料などをお見積りするときに目安になって便利なのです。


あとでキットを組みなおすときに必要な布やパーツがわからなくなると困るから・・

こういう風に必要なものの一覧をメモしておきます。



あとはハローベイビーのポーチを1個だけキット組みすれば準備完了。



今夜には終わりそうなので、明日(夕方以降)に予約受付開始します。



明日は娘のスイミングだから2日ぶりに外へ出るよ~~~v(*'-^*)bぶいっ♪


********************
ランキングに参加してみました♪
お帰りの際にポチっとしていただけると喜びます~(*^^*)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
********************


関連記事

CategorieネットショップHinaPatchのこと  - - TOP