• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2011’07.06・Wed

可愛い布♪

来週から小学校は短縮授業。

だから出かけるなら今週中やで!とkaoriちゃんに誘われ(笑)、
今日はキューズモールに出かけてきました(*^^*)


キューズモールに行けば必ず行くのは
カントリーキルトマーケットとABCクラフト。


今日お買い上げした布はこの子たちです♪


どれも可愛い子ちゃんばかりです。

ドットとチェックはすごく色がきれいなんですの。


またこの子たちを活かした可愛い小物を作りたいなぁ♪


他にもセール中のショップをいろいろ見て回って
ワンピースやカットソーetcをお買い上げ。


久しぶりで楽しかった~(*^-^)ニコ




帰りは雨がポツポツ・・・
家に着いてあわてて洗濯物をとりこんだ途端に
雨が強くなってきた!


ギリギリセーフ_(゚ー^*)_!


今日はついてるっ♪


********************
ランキングに参加しています♪
お帰りの際に応援していただけるとうれしいです(*^^*)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
他にも素敵なブログがたくさんあるので覗いてみてください♪
********************


関連記事

Categorie布のこと  - コメント(2) TOP

Next |  Back
ホンッマぎりっぎりやったな。
うちのDキ(笑)は雨降ってることにまったく気がつかず
ソフトに出かける準備万端やったわーヾ(-ε-o)ォィォィ

お出かけできるのも後二日・・・
明日はどこ行く?ムフッ( ̄m ̄*)

kaori:2011/07/06(水) 23:32 | URL | [編集]

ほんまにギリギリセーフやな♪
見かけによらずたまにおマヌケなDキ・・チャーミングやわ(*^^*)

お出かけは今日は一日雨やから、
じゃ明日にまたランチでも( ̄ー ̄)ニヤリッ・・・っていうか、
これからはランチも低カロリーの店探さなアカンな。
私も昨日からずっとおなかのお肉つまんで反省中...... ( 〃..)ノ

Hinaママ:2011/07/07(木) 08:18 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可