• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2007’03.09・Fri

チョキチョキの神様が..

チョキチョキの神様が降りてきたわけではないけど
ブルーのミニカットが在庫少なくなってきたので
ちょっとカットしておこうかな~と思って
カットクロス箱を出してみた。

(っていうか、「春色」が一段落したので ('-'*) )

KIF_0903.jpg


で、この箱の中からカットしていくわけですが...
当然カットするとこの中の布は小さくなるわけで、
そうすると布幅で持っている別の大在庫(笑)の方から
カットして補充します。


そしてそして今日は特別にその「大在庫」とやらを
ご覧に入れましょう。

最初に言っておきますが、かなりハシタナイ量だと思われます。
心してご覧くださいヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


ではでは....


ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!




ドーーーーーン




KIF_0905.jpg


(/ω\) ハジカシー
あきれないで~


全長(高さ)50cm以上です。

ちなみに横にちょこっと春色のアピールしてみました(o^-^o) ウフッ
今は持ち手の色で悩み中。


では、気を取り直して今からチョキチョキします。
関連記事

Categorie布のこと  - コメント(2) TOP

Next |  Back
Hinaママちゃん、最近は「チクチク」や「チョキチョキ」の神様がいらしてるのね~!
色々な作業が、すごくはかどってる!って感じですね~!
Hinaママちゃんほどではないんだけど、私も今のってきてます!
「春色」、とっても可愛く出来てるね~!v-10
貴重な「大在庫」を見せてくれてありがと!
他の色を合わせたら、どの位の高さになるのかしら・・・?
あ!メールありがとう!がんばりますね~!

Ako:2007/03/10(土) 12:41 | URL | [編集]

うんうん、がんばってるよ~
できれば一日中でも作業してたい感じなの。

でも他にもいろいろとやらなくちゃいけないこともあるしなぁ。
(今も干されるのを待っている洗濯物が私を見つめている..)

ううう...寝る時間も惜しいじょ~

♪Hinaママ♪:2007/03/11(日) 11:16 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可