• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2011’07.28・Thu

ヘキサゴングラニーのピンクVer.完成♪

夏休みになって今日で1週間ですね。

この1週間の我が家の子ども2人は
まったく対照的な生活をしています。


1年生の娘は習い事の時間とお昼ご飯の時間以外は
朝9時~夕方6時ごろまでずーーっとお外でゴム跳びしたり、キックボードしたり、自転車に乗ったり・・
学年いろいろのお姉ちゃんたちに囲まれ、
時には苦手な虫取りなんかにも挑戦しています。


問題は6年生の息子(泣)。
午前中に少し宿題はするものの、
そのほかはテレビ→DS→カードゲーム(ひとりで)→テレビ、なんていうダラダラ生活です。

そんな生活を1週間見続けた私はついに怒り爆発し、

夕方までどこでもいいから外へ遊びに行っておいで!
 このまま家でダラダラしてたら、もうテレビもゲームも禁止にするでっ!!!!!


と、追い払ってやりました (^▽^;)


まだ1週間だよ・・・ 長いなぁ、夏休みは・・ (;-_-) =3 フゥ


++++++++++

ヘキサゴンのグラニーバッグ、ピンクバージョンが完成しました♪

やっぱり2つめだから、コツも得ていて要領よくできたかも。

20110727a.jpg



内側はサーティーズではないけど、なんだか心ひかれて買い置きしていたキルトゲイトの布。
やっと日の目をみました。



どうでしょう?

オレンジバージョン と色違いでキットにしてみようかな♪


********************
ランキングに参加しています♪
応援のポチをぜひお願いします~(*^^*)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
他にも素敵なブログがたくさんあるので覗いてみてください♪
********************

関連記事

Categorieハンドメイド(小物)  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可