• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2011’08.17・Wed

明日からいよいよ指導員講習

明日からいよいよ指導員講習が始まります。

朝から夕方まで私がいないので
今日の午後、実家へ子どもたちを預けてきて今夜はのんびり~(*^^*)


そしてそして、
帰りにこんなもの買ってきちゃいました♪


どちらも私が食べます。

考えてみれば自分の分だけのケーキを買うのって初めてだ・・



こんな時間から食べてもいいのか?と自問自答しつつ、


今日は旦那もいないから
こういうイケナイことをしてしまいたくなるのです。


よしっ!食べちゃおうっ!



(実は他にもこんなおやつがあるの。弟の旅行土産のおかき。こういうのも好き♪)




明日からがんばってきます♪


********************
ランキングに参加しています♪
応援のポチをぜひお願いします~(*^^*)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
他にも素敵なブログがたくさんあるので覗いてみてください♪
********************
関連記事

Categorieパッチワーク指導員への道  - コメント(4) TOP

Next |  Back
がんばれぇ~~~
楽しんで来てね♪

miki:2011/08/18(木) 10:10 | URL | [編集]

美味しそうなデザートに目が釘付けで~す。。
ダイエット中の私にはモニター見てごちそうさま~
( ┰_┰) シクシク・・美味しそう~
私もダイエット成功したらデザートビュッフェにでも繰り出しますファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

rokomoko:2011/08/18(木) 14:56 | URL | [編集]

がんばってきたぁ~

でもめちゃくちゃ疲れた。
自分のセンスのなさに愕然(泣)。

まだまだ修行が全然足りぬよ・・

Hinaママ:2011/08/20(土) 11:56 | URL | [編集]

私もいつも「ダイエット中」ですよ~
言っとくだけでも言うとかないと
際限なく食べちゃいますから(笑)

昨日も1ヶ月目終了打ち上げ(?)で
パフェ食べちゃいました。
しかも体脂肪率の話しながら、スプーンを動かす手は止まらず・・

甘い物の誘惑にはかないません(泣)。

Hinaママ:2011/08/20(土) 11:59 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可