• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2011’08.25・Thu

1週間あれこれ。

お久しぶりです♪

1週間とちょっと間があいてしまいました。


この1週間、いろいろと忙しくしていました。
指導員講習のあと、淡路島にプチ旅行に出かけ、
それから娘が卒園した幼稚園の夏祭りにも行き、
その間におうちレッスンもありました。


マメに更新していれば
細かく書きたいことがいろいろ・・・


たとえば、

指導員講習では自分の配色やセンスがまだまだだなぁと思ったことや、
夜は一緒に講習を受けているひろろちゃんと私のおうちで励ましあいながら(?)宿題をしたこと。



淡路島のホテルではお肉のコースを頼んでいたのに
間違って魚のコースが出てきて、
最終的にお肉&お魚の両方のコースをサービスしてもらったこと。

(「もったいないからお持ち帰りしたい~(^▽^)/」って言いながら
がんばって食べてたらしっかりと脂肪にしてお持ち帰りしてしまった・・・・
1.5kg増だって。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン)



幼稚園の夏祭りでは見知らぬ子にヨーヨーの水をぶちまけられて
左上半身ずぶ濡れになったこと( ̄_ ̄|||)。

(頭の上から・・だよ。周りの友達に爆笑されちゃった)



でも詳しく書くと長くなるのであとはみなさんの想像にお任せしますデス。


気がつけば夏休みもあと1週間だから
そろそろ子どもたちの宿題もお尻ペンペンしないといけない時期ですね。
(特に息子・・ まだ全然終わってない様子)



私もいつものペースに戻せるようにガンバリマス。


最後にチクチク画像をおひとつ。


本科のアウトポケットバッグの見本を作っています。

私が習っていたお教室ではドランカーズパスのパターンで作ったけど
母が持って帰っちゃって手元にないので・・ね。


********************
ランキングに参加しています♪
応援のポチをぜひお願いします~(*^^*)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
他にも素敵なブログがたくさんあるので覗いてみてください♪
********************

関連記事
スポンサーサイト

Categorieレッスンのこと  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可