• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2011’09.05・Mon

ログキャビンのレッスンバッグ 完成♪

台風一過のすがすがしいお天気とは程遠く、
ついさっきもまた雨が降っていました。


みなさんのところは台風の被害はありませんでしたか?


うちの地域では雨が時折降る他は
風も強くなくて
テレビで見る近県の被害が嘘のようでした。


台風前の金曜日が一番風がきつかったかも・・


明日は晴れるみたいなので
久しぶりの太陽が楽しみです♪

大物のお洗濯も明日はがんばろうっと。


+++++++++++++++++++

この週末はスーパーでのお買い物以外、家を出なかったので
チクチクははかどりました。


ログキャビンのレッスンバッグも完成♪




テキストでは両面ログキャビンなんだけど面倒になって
裏は1枚布で仕上げてしまいました(^^;)

小さい画像でどうぞ。


ついでにお揃いのポーチも製作中です♪


今週は2回目の指導員講習もあるので、少し忙しいかも。
そろそろ持っていくものとかの準備をしなくちゃ・・



********************
ランキングに参加しています♪
応援のポチをぜひお願いします~(*^^*)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
他にも素敵なブログがたくさんあるので覗いてみてください♪
********************

関連記事

Categorieレッスンのこと  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可