• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2011’11.04・Fri

スノーボール トップ完成♪


ここ数日、暖かい日が続いていますね♪

我が家では初のハウスクリーニングとやらを体験し、
キッチンやお風呂なんかがピカピカです。

問題はこれを維持できるかどうか・・・

でもひとまず今年の大掃除は少し楽できそうな感じで
ちょっとばかり気分が軽やかです(^^)




スノーボールの方はステッチも刺し終わり、トップが完成しました♪
20111104a.jpg



コーナーはこんな感じに仕上げました。




これから久しぶりにキルティング。
大きくないサイズだからちょっとウレシイ♪



********************
ランキングに参加しています♪
応援のポチをぜひお願いします~(*^^*)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
他にも素敵なブログがたくさんあるので覗いてみてください♪
********************
関連記事

Categorieスノーボール  - コメント(2) TOP

Next |  Back
刺繍、気の遠くなるような作業やんなぁ~
でも手をかけた分、更にキレイでラブリー。
写真2枚目にある、キルトの角部分に使用されている黄色地にお花の布ちゃん、めっちゃカワイイ~
見た事ないよ。

はるたん:2011/11/04(金) 14:03 | URL | [編集]

はるたん~、週末遊び過ぎてヘロヘロなHinaママだよーん。

スノーボール、はるたんに褒めてもらえてうれしいよん♪
ステッチはテレビ見ながらボーーっとしてやってたんで
それほど苦じゃ無かったよ。
でも思ったより刺繍糸って減っちゃうのね・・って実感(笑)。

はるたんが可愛いって言ってる黄色い布は
わりと最近のStoryBookやったと思う。オカンキルトにも使えそう??(*^^*)

Hinaママ:2011/11/07(月) 10:16 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可