• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2012’02.13・Mon

指導員養成講座修了しました♪

今日・・晴れて(お天気は雨だけど)・・・


(財)日本手芸普及協会のパッチワークキルト指導員養成講座全課程を修了しましたぁーーー( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!




つきましては
おうちレッスンの詳細にもいろいろと変更およびNEWコースもありますので詳細をこちらの記事にまとめました。


受講をご検討の方、ぜひご一読くださいませ♪



++++++

今日は指導員資格をもらってとってもいい日になるはずだったんだけど残念なことがひとつ。

私の大事なソーイングケースと今日久しぶりに再会するはずだったんだけど、どうやらなくなってしまっていたみたいです。


講習日の夜にソーイングケースを忘れてきたことに気がついて
翌日の朝イチバンに電話して探してもらっていたので
なくなっていることなんて想像もしてなくて・・・


今朝、会場で聞いてみたら「すぐに探したけどなかったんです」とのこと。


なんでだろう????




仕方がないからこんなもの買いました。



ひろろちゃん名付けて「スターターセット」(泣)。


他にもハサミやチャコペンやリッパーや目打ちやシンブルや糸やいろいろと入っていたはず。


とりあえず家にあるものも足して新しいソーイングケースに詰め替えます(--,)ぐすん



関連記事

Categorieパッチワーク指導員への道  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可