• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2012’02.22・Wed

保険証ケース♪

また10日近く日が開いてしまいました(汗)。


日曜日から息子がインフルエンザにかかり、
急遽、今週の予定がすべてキャンセルに・・

暇なのでミシン動かして遊んでいます(^^)




この前のブツは

こんな感じの保険証ケースに仕上がりました。

20120222a.jpg

ラウンドファスナーがんばっちまったよ。





20120222b.jpg

裏にはポケットもつけちまったよ。




20120222c.jpg

中には大きめの診察券も入れられるようなポケットもつけちまったよ。




そして・・


早速、小児科で使ってきたよ。


くそーーぅ。こんなに早く出番が来るとは(泣)。





今は暇な時間を有効利用(?)して
お友達用&イベント用に作っています。



++++++++++++++++++++++++


最後にお知らせ。


ちょっと諸事情により、しばらくショップのカートを止めさせていただきます。


再開は春ごろかなぁ。


ブログはいつもどおりのゆっくり&ときどきハイペースな感じで
綴っていきたいと思います。


今後ともどうぞよろしゅう。









関連記事

Categorieハンドメイド(小物)  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可