• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2012’04.21・Sat

作家さん紹介その6

今日は朝からいいお天気です。

明日は雨らしいからみんな今日のうちにお出かけなのかなぁ。

さっきもお店の前を車で通る友達。
「おーーーーい」って言いながら家族連れで去って行った・・


「いってらっしゃーーい」と「いいなぁ・・・」の気持ちが入り混じる私(笑)




いやいや、私はこのお店が大好きなのだ!


(*^^*)



今日のBGMはビートルズです。



昨日から店内でのレッスンも始まってまたまた賑やかになってきたHinaPatchです♪

みなさんのお越しを心よりお待ちしております(^^)




+++++++++++++++++++
またまた新しい作家さんが増えました。

今日も3名ご紹介です♪


まずは「Bon moment」さん♪
大阪府の作家さんです(実はHinaPatchの生徒さんなのです♪)。



とても上品なフラワーアレンジメントを納品してくれました。
お世話のいらないプリザーブドフラワーなのでプレゼントなどにも最適です♪









次は「1518(いちごいちえ)」さん♪
大阪府の作家さんです。(実は私が最初に通っていたお教室の生徒さんだったのです。不思議なご縁にビックリ!)


パッチワーク講師の資格も持ってらっしゃいますが、
今はクレイにはまっているそう・・
可愛いデコのマグネットや小物入れを納品してくださいました。









最後は「HIRO(S)」さん♪
大阪府の作家さんです。(実は偶然、超ご近所さんだったのです。こちらも不思議なご縁にビックリ!)


タッセルを使ったアクセサリーやストラップ、
そのほかがまぐちもいろいろあります。




昨日、レッスンに来てくれた生徒さん(現役大学生)から
「私のまわりでタッセル流行ってるんです~~」って聞いて
「へぇーーーー、へぇーーーーー」ってトレビアの泉状態(古っ!)。


本当にハンドメイドって言ってもいろいろとあるんですね・・
(私が無知すぎるのか??)




まだご紹介していない作家さんもいますし、
来週以降さらに10名ほど増える予定です。


お楽しみにしてくださいませ♪









++++++++++++++++++++++++++++++

改めてパッチワーク生徒さん募集します♪


(A)日本手芸普及協会 資格取得コース
  カリキュラムに沿った指導で本科・高等科・講師科とすすめていきます。
  卒業時には講師のお免状がもらえます。

(B)フリーコース
  自由に作りたい小物を作っていきます。


 原則として月・火・木・金・土曜日 10:00~12:00
  1回2時間を月2回で4000円/月

 予約制ですのでご自分のペースで進められます。


 場所は
  大阪市東淀川区瑞光1-9-9-1F左

  阪急京都線 上新庄駅 より 徒歩2分


 詳しくはこちらのページをご覧ください。



関連記事

Categorie実店舗HinaPatchのこと  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可