• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2012’05.09・Wed

カードケースと久々パッチワーク

ぎりぎりゴールデンウィーク前に帰って来た私の大事なミシン・・・




ついさっき・・・





同じ現象で故障しました ; ̄ロ ̄)!!がびーん。








明日、またミシン屋さんに電話しなければ。(T△T)





故障前に完成していたもの。カードケースです。




中にはストレッチレースがついていて・・




こんなふうにかけて、閉じることができる仕様でございます。




気になる方はお近くのHinaPatchまで(笑)。






あと、久しぶりにパッチものも作っています。



ミシンが動かない間はパッチをガンバル!



++++++++++++++++++++++++++++++


今日は新しい生徒さんが来てくださいました。

一度お店に来ていただいてたので「はじめまして」ではなく、
楽しくレッスンできました。
今日はマンツーマンだったので中身も濃く・・(^^)


GW前には以前からの生徒さんがお友達を連れて来てくれて
一緒にレッスンをしたり、
明後日もまた新しい方とのレッスンです。

それに来週は神戸からの生徒さんも来てくださいます。


だんだんにぎやかになってきました♪




そんなHinaPatch教室にご興味のある方は
下記をご覧のうえ、お気軽にお問い合わせくださいませ。



++++++++++++++++++++++++++++++

パッチワーク生徒さん募集します♪


(A)日本手芸普及協会 資格取得コース
  カリキュラムに沿った指導で本科・高等科・講師科とすすめていきます。
  卒業時には講師のお免状がもらえます。

(B)フリーコース
  自由に作りたい小物を作っていきます。


 原則として月・火・木・金・土曜日 10:00~12:00
  1回2時間を月2回で4000円/月

 予約制ですのでご自分のペースで進められます。


 場所は
  大阪市東淀川区瑞光1-9-9-1F左

  阪急京都線 上新庄駅 より 徒歩2分


 詳しくはこちらのページをご覧ください。


関連記事

Categorie実店舗HinaPatchのこと  - コメント(2) TOP

Next |  Back
私は、もうすぐ39歳になります~うふ❤
ミシン困りましたね><うちは、買って5年しか経ってない洗濯乾燥機の乾燥機能が壊れ、修理不能のようです;うちは家電のハズレが多くてイヤになります><

tomoe*prin:2012/05/09(水) 13:01 | URL | [編集]

そうなんですね~
では私と同じ世代・・・ということにしておいてください(笑)

ミシンは今回はさすがに無料で再修理してもらえるそうなので
それはありがたいのですが、
また1週間ほど使えないとなると結構、死活問題です(泣)。

やっぱり、tomoe*prinさんの家電もそうだけど
モノとの縁ってあるんでしょうかね・・

Hinaママ:2012/05/10(木) 13:31 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可