• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2012’05.15・Tue

色違いを製作中♪

昨日の夕方、うれしい出来事が♪



なんとはるばる徳島からお客様が来てくださいました(*^^*)



思わず私・・

「何かほかに大阪に用事でも??」と聞いちゃったんだけど

「いえ、ここに来るために♪」とのお返事。





「えーーーーーーーっ!!」ってビックリすると同時に
めちゃんこ感激♪




小さなお店なので遠方から来ていただいてガッカリさせないかとドキドキしながらも
いろいろとお話しさせていただきました。



閉店までの45分間。短い時間だったけどずっと休みなく商品を選んでくださる姿に本当にうれしい思いでした。



毎日ブログを見てくださってるとのことなので
今日も見てくれてるかなぁ♪


今回は車が混んでいて予定よりも1時間ほど遅くついちゃったらしいので、
次回はゆっくりとお話しできるといいなぁ。

またいつでもいらしてくださいね(*^^*)




+++++++++++++++++++++++

前回のボックス型ペンケースは色違いを製作中です。





今度は涼しげなブルーで(*^^)v




++++++++++++++++++++++++

私が所属するハンドメイドグループ「HANDWORKS」のブログの

作家さん紹介に私のことを掲載していただきました。

よかったら見てくださいね~ ---→  



++++++++++++++++++++++++++++++

HinaPatchパッチワーク生徒さん募集


(A)日本手芸普及協会 資格取得コース
  カリキュラムに沿った指導で本科・高等科・講師科とすすめていきます。
  卒業時には講師のお免状がもらえます。

(B)フリーコース
  自由に作りたい小物を作っていきます。


 原則として月・火・木・金・土曜日 10:00~12:00
  1回2時間を月2回で4000円/月

 ご希望であれば月1日で午前午後の2レッスンを受けていただくことも可能です。
 お仕事をされている方、ちょっと遠方の方にお勧めです。



 予約制ですのでご自分のペースで進められます。


 場所は
  大阪市東淀川区瑞光1-9-9-1F左

  阪急京都線 上新庄駅 より 徒歩2分


 詳しくはこちらのページをご覧ください。





関連記事

Categorie実店舗HinaPatchのこと  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可