• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2012’05.17・Thu

色違いのペンケースが2つ。

今日は息子13歳の誕生日。

(今、気が付いたけどこの前の娘の誕生日はブログで触れなかった・・。娘、ごめんちゃい)



私も母親になって13年なのねぇと感慨もひとしおです。



でも誕生日だからって浮かれてばかりはいられない!


今日は中学校に入って初めての中間テスト。

普段、遊んでばっかりの息子なので
ちと心配だが、まぁ結果は良い悪いに関わらず楽しみなものです。



この結果の積み重ねが志望校を決めたりすることにつながるんだろうけど
今の息子は習い事は何もせず、
ただただクラブ&遊びの毎日。

でも他の小学校から来た友達とも仲良くなり、
輪がずいぶん広がっているんだなぁと感じます。


幼すぎる面もある息子ですが、
このまま育ってくれればいい、と思っています。





今は遊べ!! 体を動かせ!!




勉強のことはもうちょっと後から考えよう。
(楽観的すぎか??)





+++++++++++++++++++++++

色違いのペンケースもできたので
並んで記念撮影してみました(*^^*)







ごろりーーん、と寝ころぶ姿。






パカッと大きな口をあけてる姿。






はい! もう一回セイレーーーツ!





どの姿もカワイイ(*^^*)




キット販売予定です。もうしばらくお待ちくださいね。





※委託作家さんのブログやサイトをリンクしました。
左の「リンク」欄または右の「BlogRoll」よりご覧ください。





++++++++++++++++++++++++++++++

HinaPatchパッチワーク生徒さん募集


(A)日本手芸普及協会 資格取得コース
  カリキュラムに沿った指導で本科・高等科・講師科とすすめていきます。
  卒業時には講師のお免状がもらえます。

(B)フリーコース
  自由に作りたい小物を作っていきます。


 原則として月・火・木・金・土曜日 10:00~12:00
  1回2時間を月2回で4000円/月

 ご希望であれば月1日で午前午後の2レッスンを受けていただくことも可能です。
 お仕事をされている方、ちょっと遠方の方にお勧めです。



 予約制ですのでご自分のペースで進められます。


 場所は
  大阪市東淀川区瑞光1-9-9-1F左

  阪急京都線 上新庄駅 より 徒歩2分


 詳しくはこちらのページをご覧ください。


関連記事

Categorieハンドメイド(小物)  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可