• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2007’03.30・Fri

春色バッグ再販できることになりました。

先日このブログで
「イチゴの布が入手しづらいので春色バッグのキットは
再販できるかどうか..」というようなことを書きました。

そうしたら、お客様が貴重な情報をくださって
あのイチゴの布をなんと1反入手することができましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

KIF_09601.jpg

情報をくださったYさん、本当にありがとうございました♪


これで心置きなくたっぷりと使えるので
キットの再販用に持ち手なども発注をかけようと思います。

さて、どれくらいの数を作りましょうか..

もし再販するなら是非狙っちゃうよ~っと思ってくださる方
簡単でいいのでこちらにコメントくださるとうれしいです。

もちろんこちらにコメントを書いたからといって
絶対に買わなくちゃいけないとかいうことはありませんので
お気軽にどうぞ~♪
関連記事

CategorieネットショップHinaPatchのこと  - コメント(13) TOP

Next |  Back
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2007/03/30(金) 16:47 | | [編集]

Hinaママちゃん!今回の更新は、丁度旅行に出かけていて買いそびれてしまってたの~!でも、最近キットも溜まってしまってたから・・・と自分に言い聞かせて諦めたの。
でもでも・・・春色バック、やっぱり欲しいな~!
次回までに頑張ってキットを作って、在庫を減らして・・・出来ればお買い上げしたいです!
↓のタペ、可愛く出来そうですね~!
周りのアップリケがとても良いわ~!v-10

Ako:2007/03/30(金) 21:52 | URL | [編集]

kunちゃん、こんばんは・・。
私もぜひ、ほしいです。福袋はもちろんのこと、kunちゃんのキットはいつもすぐ完売で、何度涙e-263したことか・・・。予約できるなら、今すぐにでもしたいですよ~~。
今回は期待しちゃっても・・いいかなe-265e-265

ペコまま:2007/03/30(金) 23:47 | URL | [編集]

Akoちゃん、旅行に行ってたんだぁ、いいなぁ。
どこに行ってたんだろう?

春色バッグのご希望ありがとね。
じゃぁ次回更新までに在庫キット(笑)を
少しでも消化することが条件だじょ~(←うっそだよんo(*^▽^*)o~♪)

なるべくたくさん作れるようにがんばるね~

♪Hinaママ♪:2007/03/31(土) 00:29 | URL | [編集]

まず一言...
「kunちゃん」じゃなくて「Hinaママちゃん」だよーん (≡^∇^≡)ニャハハ

ペコままちゃんもご希望してくれてありがとね。
予約..そうだよね、その手もあるよね。
ちょっと検討してみるね♪

♪Hinaママ♪:2007/03/31(土) 00:32 | URL | [編集]

春色バック。。でも欲しい!!って思ってて結局手に入れられなかったんです。もし、再販の可能性があるなら欲しいです。。いちご柄に引き寄せられて。。私の年で持つのは・・でも!年は関係ないですよね!やっぱり欲しい物は欲しいです!

かおちゃん:2007/03/31(土) 10:32 | URL | [編集]

こちらにカキコさせていただくのは初めてです。
春色バッグ、再販されるならぜひ欲しいです!
先日の販売時にPCの前でスタンバイしていたにもかかわらず買えなかったので、私も予約できるならしたいです。(^^)
楽しみにお待ちしています。

ミンメイ:2007/03/31(土) 20:34 | URL | [編集]

私ってば・・なんてことを(-_-)名前間違えてしまいました。
ごめんね~~「Hinaママちゃん」でしたよね~。
これを読んで「kunちゃん」もびっくりしているかも~(@_@)kunちゃんにも・・ごめんなさい。

ところで、予約のこと考えてみてくださいね(^-^)

ペコまま:2007/03/31(土) 21:20 | URL | [編集]

ユーザー情報変更しました
これで春バッグ安心して予約出来ます!
(^-^)v

hitomi:2007/03/31(土) 21:46 | URL | [編集]

かおちゃんもご希望してくれてありがとう♪

年齢なんて関係ないですよ~
そんなこと言ってたらこのバッグを「ちょうだい」って
言った母はどうなる??(゚m゚*)プッ

いっぱいセットできるようにがんばるね~

♪Hinaママ♪:2007/04/01(日) 09:46 | URL | [編集]

こちらではお初ですね♪
\(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/
これを機会に仲良くしてね♪

この前の更新のときもがんばってくれたんだね。
Getしていただけなくてごめんね。

次回は是非Getしてね。
私もがんばっていっぱい作るからねっ♪

♪Hinaママ♪:2007/04/01(日) 09:50 | URL | [編集]

キャハキャハ!!(^Q^)/゙ いいのよ、いいのよ~
気にしないでね。

ご予約にしたほうが数がわかっていいかもね。
本気で検討中。
グッドアイデアをありがとねっ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

♪Hinaママ♪:2007/04/01(日) 09:52 | URL | [編集]

携帯は無事に契約できたのね♪
今はお引越しでバタバタしてると思うけど
落ち着いたらまたこっちにもどんどん
遊びに来てね。

何かわからないことがあったらお気軽に
メールちょうだいよ~

♪Hinaママ♪:2007/04/01(日) 09:54 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可