fc2ブログ
  • « 2024·03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2012’06.19・Tue

マルシェド・ママン終了♪


(月曜日恒例の「新入荷商品の紹介」は後日にさせていただきます)



昨日マルシェド・ママンが終了しました♪

心配された雨もやんですっかりお天気に(^^)





初めて参加するイベントだったので、
搬入方法やいろいろとわからないことが多くてジタバタ。


ディスプレイも
「こんな感じでいいのか?」と迷いながらも
刻々とOPEN時間は近づき、見切り発車な感じで始まりました。


オープンと同時に流れ込む人の波、波、波。



私は始まると同時に自分のブースを抜け出し、
他のブースを見に行ってきました(ゴメンナサイ・・)


でも、そのおかげで?
お店のディスプレイにピッタリな木工製品を見つけてお買い上げ♪
(あ、画像撮ってない・・ 後日にまた)



たくさんのブースと一緒のイベントは
あまり経験がないので、いろんな意味で刺激的♪

ディスプレイなどもいろいろとお勉強してきました。




イベント終わって、
お店に帰ってそのあとは布の山をチョキチョキ。
帰宅はすっかり夜になっていました。



旦那くん、
「父の日」なのに何もしなくてゴメンよ・・

でも娘からの「しっかり包装されたビール」のプレゼントは
さぞかしうれしかったでしょう。


ひとりでスーパーに行ってプレゼントのビールを買おうとした娘。
レジの人に「20歳以上じゃないと買えないのよ」と言われ、
「父の日のプレゼントなんですが・・」と食い下がるももちろん無理。
そのビールをひとりですごすごと売り場に戻したそうな・・

想像するとちょっと可愛い♪













********************
ランキングに参加しています♪
応援のポチをぜひお願いします~(*^^*)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
他にも素敵なブログがたくさんあるので覗いてみてください♪
********************


++++++++++++++++++++++++++++++

HinaPatchパッチワーク生徒さん募集


(A)日本手芸普及協会 資格取得コース
  カリキュラムに沿った指導で本科・高等科・講師科とすすめていきます。
  卒業時には講師のお免状がもらえます。

(B)フリーコース
  自由に作りたい小物を作っていきます。


 原則として月・火・木・金・土曜日 10:00~12:00
 (ご希望であれば13:00~15:00も可能)

  レッスン料: 1レッスン2時間 2000円

  (A)の資格取得コースの方は月2レッスンを目安にしてください。
  (B)のフリーコースの方は1レッスンから受けていただけます。


 ご希望であれば月1日で午前午後の2レッスンを受けていただくことも可能です。
 お仕事をされている方、ちょっと遠方の方にお勧めです。



 予約制ですのでご自分のペースで進められます。


 場所は
  大阪市東淀川区瑞光1-9-9-1F左

  阪急京都線 上新庄駅 より 徒歩2分


 詳しくはこちらのページをご覧ください。


関連記事
スポンサーサイト



Categorieイベント  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可