• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2012’10.04・Thu

新入荷商品&新作家さんのご紹介です♪

やっとやっと新入荷商品のご紹介です♪

今週もたくさん入荷しましたよ(*^^*)



今日は前置きなしで
早速はじめちゃいますね。




まずは「cotton candy」さん。


毎回、人気の作家さんでほぼ完売の状態が続いていましたが、お待たせしました~(*^^*)
今回はかわいいスーちゃんのミニタペと手の込んだパッチワークバッグが入荷です。







次は「HARURU」さん。


入荷する度に即完売になるドーナツわなげ。
これ指定で多めに作って頂きました♪ お待ちいただいている方今ならありますよー。







そして「Jolly Bee」さん。


今回はハロウィンモード全開で納品していただきました♪
どれもプチプライスなので早速、数点お嫁入りしちゃいました。







さらに「1518」さん。


こちらもハロウィンモード全開です♪
すでに納品していただいているハロウィンものも大変好評ですよ(^^)







まだまだ続きます。「プリティドール」さん。


こちらもハロウィンものありますよー。
他にはかわいいヘアゴムが大量入荷しています♪







さらに「anela」さん。


ストラップ類がほとんど在庫なしだったので
たくさん送って頂きました♪ 男性へのプレゼントにも好評です^^







さらに「ぶんぶん」さん。


ずいぶん涼しくなってきてネックウォーマーが売れ始めましたので追加納品です♪
お客様からリクエストのあったキッズポシェットも入荷しました^^ お早めにどうぞ。







最後に「korino」さん。


入荷→完売が続くがま口ポシェット入荷しました♪
今回は明るいカラーのものもあります・・が、オレンジはお嫁入りしちゃいました(^^)







以上、8作家さんからの納品をご紹介しました♪




++++++++++++++++

今日はHinaPatchの強力な作家陣(*^^*)に仲間入りしていただきました
作家さんもご紹介します。



ご存じの方も多いかなぁ・・


新しい作家さんは「ATELIER HEART」さんです♪
「ATELIER HEART」さんのHPはこちら→「ATELIER HEART」



「ATELIER HEART」さんは数年前に「はなちゃん」の布をデザインされた方としてご存じの方も多いかもしれません。
HPでもかわいいキットをたくさんご紹介されています♪



今回はがま口ポーチやお祝いにぴったりなベビー用品など納品していただきました♪




どれもオリジナリティにあふれる素敵な作品です。
ぜひ一度お手に取ってみていただきたいです(*^^*)




オープンから間もなく半年が経ちますが
少し作家さんの枠にも空きができましたので、
また来週以降に委託作家さんの募集をさせていただくかもしれません。

ご検討いただける方はもうしばらくお待ちくださいね。




********************
今日も長ーい記事になってしまった・・


「今日も読んだよー」のポチ(↓)ぜひお願いします(*^^*)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
みなさんの応援が励みになっています♪
********************


++++++++++++++++++++++++++++++

パッチワーク教室生徒募集中♪

 HinaPatchでは、随時パッチワークの生徒さんを募集しています♪
 (財)日本手芸普及協会 パッチワーク指導員  喜治ゆう子


(A)日本手芸普及協会 資格取得コース
  カリキュラムに沿った指導で本科・高等科・講師科とすすめていきます。
  卒業時には講師のお免状がもらえます。

(B)フリーコース
  自由に作りたい小物を作っていきます。


 原則として月・火・木・金・土曜日
    10:00~12:00 または 13:00~15:00のいずれか


  レッスン料: 1レッスン2時間 2000円

  (A)の資格取得コースの方は月2レッスンを目安にしてください。
  (B)のフリーコースの方は1レッスンから受けていただけます。


 ご希望であれば月1日で午前午後の2レッスンを受けていただくことも可能です。
 お仕事をされている方、ちょっと遠方の方にお勧めです。



 最大3名までの少人数レッスンです。
 予約制ですので曜日や時間が毎回変わっても大丈夫♪
 ご自分のペースで進められますよ。


 場所は
  大阪市東淀川区瑞光1-9-9-1F左

  阪急京都線 上新庄駅 より 徒歩2分


 詳しくはこちらのページをご覧ください。









関連記事
スポンサーサイト

Categorie実店舗HinaPatchのこと  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可