• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2012’10.13・Sat

ジャックオーランタン/ドーナツのバッグチャーム オーダー受付中♪

今月末はハロウィンですね♪

作家さんから届く作品もハロウィンものたくさん入荷しています。

そして、どれもとても好評です(*^^*)



本日はオーダー受付中のものを2種類ご紹介いたします♪



まずは季節ものから~(*^^*)

「Atelier Annie」さん作、ジャックオーランタンです♪








価格は1つ750円(今回は前払いでおねがいしております)。

見本のカボチャの直径は11cmくらい(自然のものなので大きさは目安にしてください)、
付属物として電池式のロウソク風ランプがつきます。


(注)本物のかぼちゃをくりぬいて製作します。
  日が経つとだんだんと傷んでくるのでお楽しみいただけるのは1週間前後とお考えください。


20日まで店頭にて受付中~♪


お渡しは25日以降のご都合のよい日にお越しください。

なお、すべてのオーダー分を24日に製作しますので
取りに来ていただけるのが遅くなってしまうと
お渡しする時点で少し状態が悪くなっている可能性があります。

ご了承くださいませ。




+++

そして2つめは「HARURU」さん作、ドーナツのバッグチャームです♪







14色の色見本の中からドーナツのベースやイニシャルなどの色を決めていただけます。
レースなどのトッピングはお任せでお願いします。


ドーナツの直径は約9cm、価格は1つ500円です。

世界に1つしかないバッグチャームをオーダーしてみてはいかがですか?
入園などのプレゼントにも喜ばれますよー。


ご注文のタイミングと個数によりますが、
お渡しは3日~10日程度かかります。


こちらはご注文期限は特にありませんので、
いつでもお待ちしております。


バッグチャームの方はネットでの注文もお受けしますので
ブログフォームよりお問い合わせくださいませ。



以上、ハンドメイド雑貨屋HinaPatchからのお知らせでした♪



********************
今週は毎日レッスンがあってにぎやかで楽しかったぁ♪
来週もがんばるぞー。


「今日も読んだよー」のポチ(↓)ぜひお願いします(*^^*)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
みなさんの応援が励みになっています♪
********************


++++++++++++++++++++++++++++++

パッチワーク教室生徒募集中♪

 HinaPatchでは、随時パッチワークの生徒さんを募集しています♪
 (財)日本手芸普及協会 パッチワーク指導員  喜治ゆう子


(A)日本手芸普及協会 資格取得コース
  カリキュラムに沿った指導で本科・高等科・講師科とすすめていきます。
  卒業時には講師のお免状がもらえます。

(B)フリーコース
  自由に作りたい小物を作っていきます。


 原則として月・火・木・金・土曜日
    10:00~12:00 または 13:00~15:00のいずれか


  レッスン料: 1レッスン2時間 2000円

  (A)の資格取得コースの方は月2レッスンを目安にしてください。
  (B)のフリーコースの方は1レッスンから受けていただけます。


 ご希望であれば月1日で午前午後の2レッスンを受けていただくことも可能です。
 お仕事をされている方、ちょっと遠方の方にお勧めです。



 最大3名までの少人数レッスンです。
 予約制ですので曜日や時間が毎回変わっても大丈夫♪
 ご自分のペースで進められますよ。


 場所は
  大阪市東淀川区瑞光1-9-9-1F左

  阪急京都線 上新庄駅 より 徒歩2分


 詳しくはこちらのページをご覧ください。




関連記事

Categorie実店舗HinaPatchのこと  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可