• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2007’04.27・Fri

ひとときの休息中です

怒涛(笑)の更新前後の作業をほぼ終えてひとときの休息中です(*´ρ`*)ホワワーン

ここ2週間ほど我が家では常に誰かが風邪を引いている状態でした。
息子→娘のローテーションで2周し、
何故か出張中の旦那まで同時期に風邪を引き、
最後に私にまわってきました(ノ◇≦。) ビェーン!!
どうかこれで最後になることを祈るのみです。




先日の更新では本当にたくさんのご注文ありがとうございました。
いつもお買い上げいただけなかったお客様の手元にも
お届けできたみたいで私もうれしいです。

が..ソーイングケースが自分でもビックリな人気ぶりでした。
また再販のリクエストも多数いただいているので
次回、再販予定です。
(いちごのウォレットも、です)



私自身のチクチクは主にダブルちゃんのキルティングがメインです。
リング36個中18個目に突入したところです。
(遅っ!!)
もう一番外側のリングのみになったので
スタンドフープは片付けて40cmのフープでがんばってます。

何とか暑くなるまでに(できれば)完成させたいので
次回の新作発売までは少しお時間をいただきたいと思っています。

キルティングに飽きたら
突然、キットの再販のみさせていただくかもしれません。

またその場合はこちらでお知らせいたしますね。

では、今日も画像なしのダラダラ記事で失礼いたしました~
関連記事

CategorieネットショップHinaPatchのこと  - コメント(4) TOP

Next |  Back
先日の更新はお疲れ様。
おかげで、私はいっぱいの楽しみをいただいちゃってますv-343
また今回も到着が楽しみなんだ~。

な・な・なんと!!
Hinaママちゃんも風邪がうつっちゃってたの?
大丈夫?
そういえば、我が家でも子供たちが交代で鼻水たらしてるなあ・・・。
早く治るといいね。

キルティング、がんばってるんだね~。
暑くなる前に・・・大丈夫でしょ(*^m^*) ムフッ
完成を楽しみにしてるね。

しょこ:2007/04/27(金) 09:14 | URL | [編集]

しょこちゃん、お買い上げありがとうね♪
明日くらいに到着なのかな??
楽しみにしてね。

風邪ね..自分だけ大丈夫だと思ってたら
とんだしっぺ返しよ。
水曜日に授業参観に行ったんだけど
帰ってきてからだるーくなって頭が痛くなって
とりあえず子供の夕食にチャーハンを作るのが精一杯で
その後、お風呂も入れずにバタンキューよ。

息子には
「おかあさん、しんどいからあとは勝手に歯磨きして寝てや~」と言っておいたの。
気がついたら娘とともに布団に入って寝てたわ。
ほんと、しっかりものの息子で頭が下がります。
誰に似たんだか..(>▽<;; アセアセ

キルティングもがんばるよ~
だって暑いの大の苦手なのよ。

♪Hinaママ♪:2007/04/27(金) 10:27 | URL | [編集]

Hinaママ~、お疲れさま。

今日、品物が届きました(*^-^*)
体調が悪かったのに早く発送してくれたんだね~(T_T) ウルウル
ありがとう♪

休息のひととき、のんびりとキルティング楽しんでね。
次回の更新も楽しみにしてます♪

今日、お友達とバック作り始めました。
楽しいで~す。
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン

Junko:2007/04/27(金) 22:41 | URL | [編集]

無事に到着したのね♪
ご連絡ありがとう~

発送準備はしんどくなる前に
おおかたが終わっていたから発送自体は大丈夫だったのよ(^^)
それから後がしんどかったぁ∈(´Д`)∋アァー
でも今はほとんど大丈夫だからねっ♪

ダブルちゃんのキルティングも
進んでるんだか進んでいないんだか..って感じだよ。
大きいとなかなか進み具合が実感できなくって
イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッってしてしまいそう。

でもボチボチがんばるわん。
Junkoちゃんもバッグがんばってね♪
お友達にもよろしく~(^^)

♪Hinaママ♪:2007/04/28(土) 21:22 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可