• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2012’11.13・Tue

新入荷商品のご紹介♪売り切れ続出でごめんなさい・・

急に暗くなったと思ったら
外は雷雨・・

帰るまでにやんでくれるといいんだけど。




今日は午前午後ともにレッスンがなかったので
一日中作家さんの作品の在庫チェックしてました。


納品書と売上表と実際の在庫に違いがないか、
おひとりずつ確認中。

もちろん接客中は中断するので
やっと半分くらい終わったところです。


今のところ、すべてチェックOKでホッとしてます。

今日は雨でお客さまももう来られないだろうから
残りの時間もがんばってチェックミッション続行します!(*^^*)


++++++++++++++++++

この1週間もたくさんの可愛いアイテムたちが続々入荷しています。

入荷後1週間以内にご紹介するように心がけていますが、
なにぶん入荷後数時間で売れてしまうアイテムも多く、
ご紹介しても売り切れ・・なんてこともあります。


気になるアイテムがある方はメールフォームよりご連絡くださいませ。
数日中にご来店の予定がある場合はお取り置きいたします。



ではでは今週の新入荷商品のご紹介です♪





まずお一人目は「あるにゃん」さん。


今回は人気のリボンヘアゴムの他にカメリアのバレッタやピンも入荷しています。
ネックウォーマーは破格の450円でしたが即日完売いたしました(*^^*)








次は「HARURU」さん。


HARURUさんのクリスマスアイテム入荷は今シーズン最後の予定です。
右下のプレートと左のツリーはSoldOutですが、他はまだありますよー。お早目に♪








そして「korino」さん。


今回はがま口は封印して(笑)、バネポーチとバッグインバッグの入荷です。
・・が、今時点で在庫は手前左のバネポと真ん中奥のバッグインバッグのみとなっております。
お早目にどうぞ。








さらに「sonon」さん。


毎回違うアイテムを送ってくださるsononさん。
今回は筒型ポシェットと携帯ケース、ミニお財布と手帳ケースです♪








次は「mami.T」さん。


年賀状向け消しゴムはんこ入荷です。なんと50円~あります。
真ん中手前のはんこはSoldoutです。








まだまだ続きます。次は「1518」さん。


前回のクリスマスアイテムは完売のため、がんばって作っていただきました。
今回もかわいい♪・・のですが、右奥のデコレーション小物入れはSoldOutです。








さらに「Mugi」さん。


今回も超カワユスな編みぐるみちゃんです。お靴の中にマグネットがあって自立するタイプです。
色もカラフルになりました♪ 他には羊毛カメラのストラップも入荷しています。








最後は「プリティドール」さん。


今日届いたばかりのアイテムはクリスマス感いっぱいです。小さいものはプチプライスの390円♪
左奥の白いリースはSoldOutです。




以上、8作家さんの可愛い作品たちでした♪






あ・・・・。


雨がやんだっぽい。


よかった(*^^*)




********************
みなさんのおかげでランキングキープ中です♪
いつもありがとうございます!

「今日も読んだよー」のポチ(↓)ぜひお願いします(*^^*)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
みなさんの応援が励みになっています♪
********************


++++++++++++++++++++++++++++++

パッチワーク教室生徒募集中♪

 HinaPatchでは、随時パッチワークの生徒さんを募集しています♪
 (財)日本手芸普及協会 パッチワーク指導員  喜治ゆう子


(A)日本手芸普及協会 資格取得コース
  カリキュラムに沿った指導で本科・高等科・講師科とすすめていきます。
  卒業時には講師のお免状がもらえます。

(B)フリーコース
  自由に作りたい小物を作っていきます。


 原則として月・火・木・金・土曜日
    10:00~12:00 または 13:00~15:00のいずれか


  レッスン料: 1レッスン2時間 2000円

  (A)の資格取得コースの方は月2レッスンを目安にしてください。
  (B)のフリーコースの方は1レッスンから受けていただけます。


 ご希望であれば月1日で午前午後の2レッスンを受けていただくことも可能です。
 お仕事をされている方、ちょっと遠方の方にお勧めです。



 最大3名までの少人数レッスンです。
 予約制ですので曜日や時間が毎回変わっても大丈夫♪
 ご自分のペースで進められますよ。


 場所は
  大阪市東淀川区瑞光1-9-9-1F左

  阪急京都線 上新庄駅 より 徒歩2分


 詳しくはこちらのページをご覧ください。





関連記事

Categorie実店舗HinaPatchのこと  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可