• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2012’11.29・Thu

新入荷商品のご紹介&イベントのお知らせ

今日は新入荷ハンドメイド雑貨と明日のイベントのお知らせです♪



では早速、新入荷商品のご紹介から~(*^^*)







まず最初は「HARURU」さん。

人気のケーキ型小物入れの他、アニマルドーナッツ輪投げとハンバーガーボリュームパックの入荷です・・が、
ハンバーガーボリュームパック以外はすべて完売しています。







次は「KzBox」さん。

2回納品に来ていただいたので、画像が2枚になっちゃいました(*^^*)
かわいいパールピアスや人気の楽屋ミラー(今回はストラップバージョンも♪)が入荷しています。








最後は「CottonCandy」さん。

今回もカワイイアニマル柄の小物がいっぱいです♪
どれもお手頃価格(*^^*) キャンディポーチは残り2色となっています。



以上、今回は3作家さんのみですが、いずれも当店では人気の作家さんです。


先週から続いた1日営業⇒1日休業のペースは昨日でおしまい。
今日からは3日連続営業です(*^^*)


++++++++++++++++++

次はイベントのお知らせ♪

明日、HinaPatchから徒歩1~2分の場所で
ハンドメイド作家さんたちのOneDayショップがあります。

******************************************************************

ハンドメイドOnedayマーケット! matayoshi-ya 【 vol.2 】
【開催日】 2012年11月30日(金)9:30~15:30
【場所】matayoshi-ya(マタヨシヤ)
     阪急京都線 上新庄駅より徒歩3分 / 内環状線沿い・関西スーパー前・牛角横
     大阪市東淀川区瑞光1-9-19

******************************************************************

詳しくは こちらのページ をご覧ください。



明日ならハンドメイド雑貨のお店を2件見て回れるチャンスです。
お好きな方はぜひお越しくださいませ♪



********************
タンブラーのバッグのレシピ、がんばって書きますよー。

「今日も読んだよー」のポチ(↓)ぜひお願いします(*^^*)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
みなさんの応援が励みになっています♪
********************


++++++++++++++++++++++++++++++

パッチワーク教室生徒募集中♪

 HinaPatchでは、随時パッチワークの生徒さんを募集しています♪
 (財)日本手芸普及協会 パッチワーク指導員  喜治ゆう子


(A)日本手芸普及協会 資格取得コース
  カリキュラムに沿った指導で本科・高等科・講師科とすすめていきます。
  卒業時には講師のお免状がもらえます。

(B)フリーコース
  自由に作りたい小物を作っていきます。


 原則として月・火・木・金・土曜日
    10:00~12:00 または 13:00~15:00のいずれか


  レッスン料: 1レッスン2時間 2000円

  (A)の資格取得コースの方は月2レッスンを目安にしてください。
  (B)のフリーコースの方は1レッスンから受けていただけます。


 ご希望であれば月1日で午前午後の2レッスンを受けていただくことも可能です。
 お仕事をされている方、ちょっと遠方の方にお勧めです。



 最大3名までの少人数レッスンです。
 予約制ですので曜日や時間が毎回変わっても大丈夫♪
 ご自分のペースで進められますよ。


 場所は
  大阪市東淀川区瑞光1-9-9-1F左

  阪急京都線 上新庄駅 より 徒歩2分


 詳しくはこちらのページをご覧ください。





関連記事

Categorie実店舗HinaPatchのこと  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可