• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2012’12.20・Thu

今年最後の新入荷商品のご案内~です♪

昨日は息子の懇談で中学校まで行ってきました。

正門から息子の教室まで行く途中に部活動をしている子どもたちがたくさんいて、

右から
「こんにちは!!!」

左から
「こんにちは!!!」と

挨拶されまくり、
(たぶん教室到着まで50人にはあいさつされたと思う)

ワタクシ、まるでアイドルなみに右へ愛想笑い、左へ愛想笑い(^^;)



知ってる子もいててユニフォーム姿とかちゃんと見たいのに
みーーんなでこっち見て挨拶するから
なんか恥ずかしくてちゃんと見られなかった・・


私ってば、乙女。



肝心の息子の成績はこの上なくすばらしく(息子にしては・・・デスヨ)、
今年のクリスマスはサンタさんにもいっぱい褒められるでしょう。

めでたし、めでたし。


++++++++++++++++++++

いよいよ新入荷商品のご紹介も今年最後となりました。

オープンから9か月、本当に作家さんにはお世話になりました。
今回もカワイイ作品続々ですよ~



では、いってみよーーー。





まず最初は「korino」さん。

人気のラウンドトートバッグとがま口の入荷です。
・・が、ラウンドトートバッグは完売しました。また次回の入荷までお待ちくださいませ。








次は「*petit mignon*」さん。

大量入荷なので画像が2枚です♪
お顔がお尻みたいな「お尻アニマル」からは「ワレワレハウチュウジンダ」という声が聞こえてきそうでめちゃツボです(^^)

使いやすそうなドロップバッグも雰囲気いろいろで入荷しています。








そして「KzBox」さん。

お客様からリクエストがあった立体マスクを私に代わって(?)
作ってくださいました。ありがたやーー♪
ベビー用から大人用まで各サイズあります。








さらに「Bee工房」さん。(旧作家名:JollyBeeさん)

デコ作品いろいろ入荷しています。ヘアピン・ネームホルダー・小物入れなど・・
マカロンケースはふわふわ手触りでとても気持ち良くてかわいいのです♪








まだまだ続きます。次は「tikutiku」さん。

ネル素材のポシェットは1点のみ入荷しました。
かわいい「かがみもち」のお飾りも入荷しています。座布団つきですよ~








さらに「anela」さん。

いつも人気のストラップの他、クリスマスオーナメントも入荷しました♪
クリスマス間近ですが、ぜひ手に取ってみていただきたいです(^^)








そして最後は「PLICPLOC」さん。

今日届いたばかりのホヤホヤです♪
人気のドット柄ニット帽のほか、かわいいニットバッグも入荷しています。





以上、7作家さんからの入荷情報でした♪



また来年も作家さんからの可愛い作品たちご紹介しますね~


********************
「今日も読んだよー」のポチ(↓)ぜひお願いします(*^^*)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
みなさんの応援が励みになっています♪
********************


++++++++++++++++++++++++++++++

パッチワーク教室生徒募集中♪
 HinaPatchでは、随時パッチワークの生徒さんを募集しています♪
 (財)日本手芸普及協会 パッチワーク指導員  喜治ゆう子

 詳しくはこちらの記事をご覧ください。










関連記事
スポンサーサイト

Categorie実店舗HinaPatchのこと  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可