• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2006’11.09・Thu

新作キット構想中

ただ今、新作キットの構想を練っています。

一応、まだ秋ってことで単純に茶系のものを作りたいなぁと思い、↓のような布を出してみました。

KIF_0320.jpg


どんなのができるかな?? お楽しみに♪
話は変わって....
とうとううちの娘は嘔吐下痢症になってしまいました。

今日(昨日ですね)のお昼寝中に急に吐いてしまって、それから何度も吐いています。夜には下痢も始まってしまったし...
さっき頭を触ってみると熱も上がっている様子。

とりあえず、ぐったり、というほどでもないので数日でよくなるのかな? このままぐっすりと寝てくれればいいけど。
関連記事

CategorieネットショップHinaPatchのこと  - コメント(4) TOP

Next |  Back
(〃´o`)=3 フゥ あらら・・・Hinaママちゃん大変だね~(p_-)

このところ結構耳にするようになってきた、嘔吐下痢症!!
冬がきたぁ~って感じだね。
これからインフルエンザやら流行り物がいっぱい┓(´_`)┏
お子ちゃま、早く良くなるといいね~
お大事にね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

ところで、この布ちゃんたちは何になるのかな?(笑)
楽しみにしてるね~ヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ!

Kun:2006/11/09(木) 08:21 | URL | [編集]

こんにちは。

お嬢様大変ですね。。。嘔吐下痢症だと体に負担が掛かって辛いでしょうね。早く治りますように(祈願)

新作キット♪楽しみですわ。
「30'sストロベリーのペットボトルケース」も次回更新との事ですし~

最近私は編み物の方に嵌ってしまっていてパッチワークはお休み中なのですが、新作が出るとまたパッチワーク活動開始!になるかな~(@えへ)

かいちゃん:2006/11/09(木) 14:40 | URL | [編集]

Kunちゃーーーん、Hinaママも娘に風邪をもらっただすぅ~(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

昨日は久しぶりに熱が出てダウン...
しんどかったよ~ん。

娘ちんは嘔吐はなくなって、回復に向かっている様子なので、もうちょっとかな?

今日の夕食は湯豆腐♪
もりもり食べて温まるよ~

Kunちゃんも風邪ひかないように気をつけてね♪

キットはもう少ししたらチラ見せしま~す(^^)

♪Hinaママ♪:2006/11/11(土) 18:19 | URL | [編集]

かいちゃん、こんばんは~♪
娘ちんの風邪は随分よくなりました~
心配してくれてありがとう☆⌒(*^▽゜)v

新作キットはね、無難にポーチになりそうです。
でも茶系でバッグも作りたくなってきて、時間がいくらあっても足りないわぁ。

かいちゃんはただ今、編み物に没頭中なのね。
この季節はいろいろなハンドメイドがはかどる、いい季節よね♪
ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)

♪Hinaママ♪:2006/11/11(土) 18:38 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可