• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2013’01.18・Fri

今年最初の新入荷商品のご紹介です♪

先日、同じマンションの仲良しママとランチをしました。


そのママも秋から仕事を始めたので

「母親が働きだすと子どもに負担かけちゃうよねぇ」という話題が出て・・



そうしたらいろいろなことが頭をめぐって、

昨日もお店へ向かって自転車をこぎながら
いろんなことをボーーッと考えました。





「〇〇ちゃん、よくがんばってるなぁ」とか
「うちの子も前にこんなことがあったなぁ」とか。




本当にずーーっと考えていたもんだから
ゴミ置き場にゴミを出すのを忘れてお店に持ってきてしまった(泣)。



自転車のカゴに置きっぱなしのゴミを見た友達に笑われました(^^;)




++++++++++++++++++


今日は今年最初の新入荷商品のご紹介です♪

結構、この記事を楽しみにしてくれている方が多くてうれしい(*^*)



ではでは早速。




まず最初は「四つ葉」さん。

キューブ型のおもちゃはそれぞれの面でしかけがいっぱい♪
音が鳴ったり、ポケットにものを入れたり出したりできます。出産祝いなどにお勧めです。






次は「HARURU」さん。

ひなまつりのお飾りが入荷しました~☆
うさちゃんのお内裏様とお雛様がとーってもカワイイです♪






さらに「あるにゃん」さん。

今回はフォーマルな場所にもあうヘアゴムなどをたくさん送っていただきました。
卒業式や入学式などにピッタリです♪






そして「1518」さん。

こちらは樹脂粘土のひなまつり飾りを納品していただきました。
バレンタインデーにちなんでチョコレートデザインのマグネットセットも♪ 本物そっくりで見ているとおなかが空きます(笑)







まだまだ続きますよー。次は「mamin」さん。

しじみ巾着3点入荷しました。
どれも好き嫌いなく使っていただけるデザインで毎回好評です。






最後は「KzBox」さん。

今回はめがねたてやポケットティッシュケースやタッチペンが新入荷です。
完売中の印鑑ケースも再入荷しました(^^)



以上6作家さんからの入荷情報です。



本日はこのあと「樹の子の森」さんや「AtelierAnnie」さんからも納品があります。


ますます盛りだくさんのハンドメイド雑貨をそろえて
みなさまのお越しをお待ちしておりますよー。






********************
「今日も読んだよー」のポチ(↓)ぜひお願いします(*^^*)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
みなさんの応援が励みになっています♪
********************


++++++++++++++++++++++++++++++

パッチワーク教室生徒募集中♪
 HinaPatchでは、随時パッチワークの生徒さんを募集しています♪
 (財)日本手芸普及協会 パッチワーク指導員  喜治ゆう子

 詳しくはこちらの記事をご覧ください。








関連記事
スポンサーサイト

Categorie実店舗HinaPatchのこと  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可