• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2013’01.28・Mon

2013東京国際キルトフェスティバル素敵なキルトがいっぱいでした♪

土曜夜に夜行バスに乗って、
日曜夜に新幹線で帰ってくるという弾丸キルフェスツアーから
無事に戻ってきました♪


今日の朝は起きられるか心配だったけど
なんとか起きられたよー。

でもお弁当作りはサボらせてもらっちゃった(^^ゞ



今回は私の愛用ニコンくんをお供に連れて行ったので
いっぱいキルトの写真を撮りました。


一部だけですが、ご紹介しますね♪


どの画像もクリックすると大きくなるので
行っていない方も行った気になって堪能してくださいまし~。

20130128d.jpg
20130128e.jpg
20130128f.jpg
20130128g.jpg
20130128h.jpg
20130128i.jpg
20130128j.jpg
20130128k.jpg
20130128l.jpg
20130128m.jpg
20130128n.jpg
20130128o.jpg


今年もキルト鑑賞やらおしゃべりやらmikiちゃんブースのお手伝いやら
たっぷり堪能しました。


また後日思い出しながらいろいろと書こうかな♪


ちょびっと疲れているので
今日はキルトのご紹介だけしておきますね。



これから午後のレッスン、気合入れてがんばるよー。





********************
「今日も読んだよー」のポチ(↓)ぜひお願いします(*^^*)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
みなさんの応援が励みになっています♪
********************


++++++++++++++++++++++++++++++

パッチワーク教室生徒募集中♪
 HinaPatchでは、随時パッチワークの生徒さんを募集しています♪
 (財)日本手芸普及協会 パッチワーク指導員  喜治ゆう子

 詳しくはこちらの記事をご覧ください。








関連記事

Categorie雑記  - コメント(4) TOP

Next |  Back
私もいつか行けたらいいなぁと、羨ましい気持ちでいっぱいです!
ドレスデンのキルト、とってもステキですね!実物が見てみたいです!
お疲れ出さないように、頑張って下さい!

tomoe*prin:2013/01/29(火) 09:15 | URL | [編集]

こんばんわ。
 弾丸ツアーでもやっぱりドームにきてくれたからHinaママちゃんの顔だけでもと思ったけど、お話できてよかったです。 
期間が短くなったせいかどうか、もう平日もひとひと人で、ゆっくり作品が見られませんでした。 
今度は大阪で会いましょう。

bbwan:2013/01/29(火) 20:42 | URL | [編集]

こんにちは~♪
ドーム楽しかったですよ(^^)
今年は一段と私の好きなキルトが多かったように思います。

素敵なキルトを見ると
「やる気」という脳内物質があふれ出し、
私も何か作りたい!と毎回思います。
細かいところなんかも実際に見るとお勉強になることが多いので
ぜひ一度行ってみてくださ~い♪

Hinaママ:2013/01/31(木) 10:46 | URL | [編集]

こんにちは~♪
ドームでは声をかけてくださってありがとうございます。
久しぶりにお話できてうれしかったです。

関東に引っ越されてからなかなか会う機会もありませんが、
またゆっくりと飲み→カラオケコースに行きたいですね♪
bbwanさんの銭形平次(だっけ?)、また聞きたいです(笑)

Hinaママ:2013/01/31(木) 10:48 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可