• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2013’03.02・Sat

新入荷商品のご案内です♪

ここ2日、レッスン満載で楽しい日を過ごしました♪
今日から新しく来られたお若い生徒さん、よろしくお願いします(^^)

またレッスン中に「ブログ見てます」とわざわざ遠方からお越しいただいたお客様・・
後日、体験レッスンを受けていただけることになりました。
新しいお顔がいっぱい増えてうれしいです♪



3月になってお店の方も冬→春へ少しずつ模様替え中。

入園・入学用品をお探しのお客様は増えています。

私の好きなシーズンです♪



さてさてここからは今週の新入荷商品のご案内です。



まず最初は「KzBox」さん。

3Dデコの商品いろいろと入荷しました。
今回はライト付きミラーとバッグハンガーとタッチペンです♪






次は「ATELIER HEART」さん。

人気のアップリケ小物がたくさん入荷しています。
今回はアイテムも変わってお値段もお手頃になりました♪






そして「sonon」さん。

今回は今までよりもシンプルなデザインのものが多く入荷しています。
人気のボディバッグも入りましたよ~







さらに「korino」さん。

大人気のがま口ポシェットが今なら在庫有ります♪
完売中のラウンドトートも入荷しました。






最後は「AtelierAnnie」さん。

卒業・入学のシーズンにピッタリのコサージュいろいろ入荷しました。
サイズも小さめなのでお帽子などにもお付けいただけます。






以上、5作家さんからの入荷情報でした。



<作家さんへの業務連絡です>
1stAnniversaryイベントへご参加くださる作家さんへ
先ほど納品方法などの詳細を記載したメールをお送りしました。
参加表明したのに届いていないよーという作家さんは
ご連絡くださいませ。

まだ参加表明いただいていない作家さんも今からでもぜひお待ちしています♪





ではではそろそろおうちに帰ってごはん作ります~


********************
「今日も読んだよー」のポチ(↓)ぜひお願いします(*^^*)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
みなさんの応援が励みになっています♪
********************


++++++++++++++++++++++++++++++

パッチワーク教室生徒募集中♪
 HinaPatchでは、随時パッチワークの生徒さんを募集しています♪
 (財)日本手芸普及協会 パッチワーク指導員  喜治ゆう子

 詳しくはこちらの記事をご覧ください。









関連記事
スポンサーサイト

Categorie実店舗HinaPatchのこと  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可