2007’05.21・Mon

DWRキルティング完了♪

最初の1ピース目を縫い始めてから苦節1年5ヶ月...
やっとダブルちゃんがキルティング終了ポイントまでやってきました。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



早速ソファーにかけてみた図(笑)↓


(↑画像をクリックすると大きくなるよ)



ちょこっとアップ。


(↑こっちも画像をクリックすると大きくなるよ)




暑くなる前にとりあえずキルティングだけでも終わってよかった(*´∇`*)


あとはパイピングだけだね~(=v=)ムフフ♪
関連記事
スポンサーサイト

Categorieダブルウェディングリング  - コメント(8) TOP

Next |  Back
キルティング終了(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ(
がんばったねえ。
でもこれからのパイピングも手ごわそうな気配が。。。
クネクネってなってる部分が、私は苦手。
Hinaママちゃんはお得意だったりする?

また完成の図を楽しみにしとくよん♪

しょこ:2007/05/21(月) 12:41 | URL | [編集]

ヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ!Hinaママちゃん!やったね~♪
♪\(∇⌒o)★。オ。メ。デ。ト。ウ。★(o⌒∇)/♪
すごい!すごい!
なんかこういうの見ると~アタシのダブルちゃんも何とかしなきゃって焦るじょ(笑)
って、焦るだけで終わっちゃったりして~
ε=(>ε<) プッ!
後もう少しだね~ファイトよ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
パイピングの布ちゃんはどんなのかしら?
たのしみぃ~~( ´艸`)ムププ

Kun:2007/05/21(月) 17:42 | URL | [編集]

そうなの~ がんばったでしょう(*゚▽゚*)

パイピング手ごわそうだよね。
でもドレスデンのミニタペで鍛えた(?)ので
それよりもカーブの具合もマシかなぁって思ってるの。

ただ、ダブルバイアスにしようと思っているので
凹部分がうまくたためるかなぁってちょっと不安。

でもがんばるねぇ d(@^∇゚)/

♪Hinaママ♪:2007/05/21(月) 19:55 | URL | [編集]

そうだ、KunちゃんもDWRやってたよね。
確かロマ系の...もう奥深くに眠ってるのかな??

パイピングの布はね、
あまり面白味もないんだけど、今ショップで出してるピンクのピンドットにしようと思ってるの。

この布、最近、本当に多用しててね、
何かというと登場するわけよ(゚m゚*)プッ
ナントカの一つ覚えってやつね。

でも使いやすくて重宝してるんだぁ。

♪Hinaママ♪:2007/05/21(月) 19:58 | URL | [編集]

Hinaママちゃん!DWRのキルティング完成、おめでと~!!v-221
ソファに掛けれるなんて、大作だわ~!
暑くなる前にキルティング終了して良かったね~!!頑張ったね~!!
その合間(?)に、あんな可愛い物も作っててくれたのね・・・!!
ホントに嬉しかったわ!!v-10
DWR のパイピングも、続けて頑張っちゃうのかしら・・・?
楽しみにしてま~す!!

Ako:2007/05/21(月) 20:59 | URL | [編集]

Akoちゃん、おはよう~♪

ソファーにかけてみたけど、
うちには小さいのが二人いるから
実際にはそんな風には使えないわぁ。
キルトでソファーカバー...憧れる~( ̄▽ ̄)。o0○

そう..例のブツ。
キルティングの気分転換に作ったの。
とっても楽しかったよ~。
Akoちゃんのお手元に無事に届いたから
ブログでもみんなに見てもらうねっ♪

♪Hinaママ♪:2007/05/22(火) 08:13 | URL | [編集]

Hinaママちゃん、お久しぶりです。
とっても素敵だわ。
うっとりみていた(笑)
Hinaママちゃん、キルトもしっかり入っているし
きれいだわv-238

うちのソファーもダブルよん。イエローの...
私も白っぽいの憧れるわ~

miki:2007/05/22(火) 09:17 | URL | [編集]

mikiちゃん、ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

mikiちゃんにうっとりしてもらえると
かなり自信になっちゃうよ♪

私はちゃんとお教室で習っているわけじゃないので
かなり我流なところがあるかも、なの (・。・)ぷっ♪

mikiちゃんみたいに私好みの作品を作ってくれる先生が近くにいれば
絶対、習いに行っちゃうんだけどなぁ。
大阪に出張する気ない?? o(^▽^)oキャハハハ

♪Hinaママ♪:2007/05/22(火) 11:46 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可