• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2013’04.07・Sun

見応えたっぷり♪ イベント商品紹介その7です~

結局、散らかしたままのお店が気になって
お片付けにやってきたHinaママです(*^^*)

ついでに(?)画像の処理もできたので
ブログの更新もしちゃいますね~。


+++++

昨日お知らせしたとおり、今回は7作家さんからの納品ですので
見応えたっぷりですよ♪

まずおひとりめは「cotton palette」さん♪
布小物作家さんです。ママとキッズがうれしいグッズを作ってくださいます。

1stAnniversaryパックとして巾着&ネームホルダー&移動ポケットのセットを納品していただきました。
とってもお得な1000円ポッキリです♪ 入荷は2セットなのでお早目に~
20130407a.jpg

そしてノベルティとしてリバティのアルミ缶ピルケースです。
20130407b.jpg
お薬やピアスなどを入れるのにいいですね♪
(実はHinaママもプレゼントに1ついただいちゃいました。satopengちゃんありがとね~)

新作はこちら。
ビニコのネームホルダー&キッズ用のマスクです。
20130407c.jpg
ネームホルダーはお子様の定期入れなどにもいいですよ(*^^*)



++

おふたりめは「hm+」さん♪
布小物作家さんです。仕立てがとてもきれいでいい意味でハンドメイドに見えない作品も多いです♪

まずはノベルティとしてくるみボタンのヘアゴムとネックストラップをいただきました。
20130407d.jpg
ヘアゴムは画像以外にもいくつかお預かりしています。どれもかわいいですよ~


新作としてお預かりしたのはこちら。
立体マスクはキッズ用と大人用の2種類があります。柄もいろいろ選べますよ♪
20130407e.jpg

そして帆布のミニトートバッグはしっかり仕立て♪お店で実際に手に取ってみてください(*^^*)
20130407f.jpg
イエローはファスナー開閉、他の2点はマグネット開閉です。



++

3人目は「HARURU」さん♪
フエルト小物作家さんです。ベビー&キッズ用のフエルトおもちゃがいつも大人気です♪

1stAnniversaryパックとしてお預かりしたのはこちら。
ヘアアクセサリーが2~3点入って480円のオドロキ価格!
20130407g.jpg
画像以外にもいくつかお預かりしています。同じものは2つとないですよ~


そしてノベルティとしてマカロンケースをいただきました♪
20130407h.jpg
色もいろいろでどれにしようか迷いますね♪


新作としてベビーインカーのプレートとお買いものごっこのおもちゃ、
そしてフエルトマグネットセットをお預かりしています。
20130407i.jpg
フエルトマグネットは前回はケーキ型で早くに完売しています。今回も人気かな~♪


++

まだまだ続きます。

次は4人目~♪ 「korino」さん♪
大人が持ちやすいデザインの布小物や革小物が人気の作家さんです♪


まずはノベルティとしてマカロンケースをお預かりしました♪ 大人ナチュラルな柄で素敵です。
20130407j.jpg


新作はこちら♪
入荷→即完売が続くベンリー口金のバッグ&大きいがま口のバッグが入荷です!
20130407k.jpg
そのほか、定番の人気商品がま口ポシェットはあめ玉口金で登場しました♪


++

5人目は「Handmade「Brise」」さん♪
定番のしじみ巾着やバネポーチは年齢を問わず使える柄選びでプレゼントによく選んでいただいている作家さんです。

今回は1stAnniversaryパックのみ4点送っていただきました(^^)
お買い得なパックのみを遠方から送料をかけて送ってくださる心意気に感謝感激です。
20130407l.jpg
バネポーチ&ティッシュケース&布シールのセットで700円のビックリ価格です♪
どの柄もナチュラルで素敵ですよ。



++

6人目は「*petit mignon*」さん♪
バッグやポシェットからヘアアクセサリー・ぬいぐるみまで幅広いハンドメイド作品を送ってくださいます♪


今回ノベルティとしていただいたのはこちら。素敵なブックマーカー(しおり)です♪
20130407m.jpg
チャームがいろいろあって迷います。とてもおしゃれなしおりです。


そして新作はこちら。今回はバッグがとにかくたくさんです♪

ベンリー口金を使ったバッグの他・・・
20130407n.jpg

ミニグラニーやトートバッグなども。人気のイチゴポシェットもショルダー付きで再入荷しました♪
20130407o.jpg
素材も春色ボアやキルティング&シフォンなどいろいろで楽しいです。

バッグの他にはお花のリースや小物とのセットなど。
20130407p.jpg
母の日のプレゼントにもよさそうです♪


++

そして最後は「PLICPLOC」さん♪
ビーズ小物やフエルト小物、編み物小物・布小物など幅広く作られる作家さんです♪ 帽子も毎回大人気~。


今回ノベルティとして編みリボンのブローチをいただきました♪
20130407q.jpg
カラフルなんだけど落ち着いたカラーでかわいいのです~


新作としてはリバティを使用したカゴバッグを納品していただきました。
20130407r.jpg
大小あってこれからの季節にピッタリです。
大きさ違いのオーダーも可能ですので、お問い合わせくださいね。



以上7作家さんからの盛りだくさん入荷情報でした~




来週は月曜午後とイベントの日以外はレッスンもびっしり。

とにかく元気モリモリでがんばりますよーー。




++++++++++++++++++
4/11(木)10:00~

HinaPatch 1stAnniversaryイベント開催決定!


詳しくはこちらをどうぞ ⇒  1stAnniversaryイベント詳細
++++++++++++++++++


********************
「今日も読んだよー」のポチ(↓)ぜひお願いします(*^^*)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
みなさんの応援が励みになっています♪
********************


++++++++++++++++++++++++++++++

パッチワーク教室生徒募集中♪
 HinaPatchでは、随時パッチワークの生徒さんを募集しています♪
 (財)日本手芸普及協会 パッチワーク指導員  喜治ゆう子

 詳しくはこちらの記事をご覧ください。









関連記事

Categorie実店舗HinaPatchのこと  - コメント(1) TOP

Next |  Back
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2013/04/08(月) 11:00 | | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可