• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2007’05.22・Tue

交換会Part3(私→Akoちゃんへ)

(=v=)ムフフ♪
ダブルちゃんのキルティングをしながら
交換会第3弾のお品を作ってました。

お相手はAkoちゃん♪

気分転換になってとっても楽しかったよ~



それではお披露目..ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!




Akoちゃんからのリクエストは「可愛すぎない、でも可愛いお財布」だったので
外側だけはフィードサックで作ってみたよ(*^-^)ニコ

あとはオクタゴンのミニタペとDollDollのポーチ。
ポーチはAkoちゃんのお嬢ちゃまへ。


あとAkoちゃんとは布の交換もお約束していたのです。
10cm角で10枚ずつのちょびっとサイズで♪

Hinaママ→Akoちゃんへはこんな布を送りました。


(画像悪くてごめんなさい(。>0<。) )

USAコットンばかりだけど
Hinaママの本当にお気に入りの布ばっかりなの。
右下はただのドット柄なんだけど色がめちゃんこ可愛いのよ♪


Akoちゃんも喜んでくれたみたいでとってもよかったです。



次の交換会...(ー) フフ

ターゲットはア・ナ・タかもしれない..( ̄∇+ ̄)vキラーン

関連記事

Categorie交換会andプレゼント  - コメント(4) TOP

Next |  Back
交換会続いてるのね(゚ー゚☆キラッ
今回も可愛いお品達だこと=^-^=うふっ♪
オクタゴン可愛いよね。私も好きだな~
カットクロスもほんと可愛いね。オレンジドットいいお色ね。
欲しいかも(^¬^)ジュル...

ぴょん:2007/05/22(火) 11:51 | URL | [編集]

わお~♪
さすがはHinaママちゃん。
かわいいねえ。
仕事が丁寧なのが伺えるわ~。

カットクロス、下の右から2番目の布は、私もお気に入りの1枚なのよ。
あのなんともいえない色合いがドキューンv-343なの。
オレンジの布、しっかり見たいわ~。

しょこ:2007/05/22(火) 15:50 | URL | [編集]

そうなの、すっかりはまちゃってるのよ交換会♪

オクタゴンはお気に入りの布をちゃんと見せられる
パターンだから私も好きなの。
いつか大きいタペとかも作ってみたいなぁって思ってるんだよ。

ぴょんちゃんとも布交換お願いすればよかったなぁ..

♪Hinaママ♪:2007/05/22(火) 18:53 | URL | [編集]

そぉ、かわゆい??r(^ω^*)))テレマスナ

しょこちゃんのお気に入りも入ってるんだ~
あのChanteの布、なんとなくくすんだようなブルーなのよね。
すでにアンティークの雰囲気...
なのに布は硬めだよね..(≡^∇^≡)ニャハハ

オレンジのドットは確かマイケルミラーだよ。
やわらかいオレンジでお気に入りなの♪

♪Hinaママ♪:2007/05/22(火) 19:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可