2013’04.19・Fri

アイリッシュチェーン、キルティング中なり(*^^*)

今日は午前3名、午後2名のレッスンのはずが
そのうち3名の方が体調不良\(◎o◎)/!

近所の幼稚園では今頃インフルエンザの学級閉鎖があるそうで・・

みなさんもお気を付けくださいね。



++++

さて、今日はアイリッシュチェーンのキルティングをがんばり中です。


赤いピースの上に生成りのキルティングは目立つぜっ。
(ここだけ赤い糸を使う、とか、面倒で無理でした(^^ゞ)
20130419a.jpg



白い部分は簡単なフェザーキルティングを入れています。
20130419b.jpg



さすがにキルティング1日は無理です。


でもなるべく早くに完成させるべくがんばりまっす。



********************
「今日も読んだよー」のポチ(↓)ぜひお願いします(*^^*)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
みなさんの応援が励みになっています♪
********************


++++++++++++++++++++++++++++++

パッチワーク教室生徒募集中♪
 HinaPatchでは、随時パッチワークの生徒さんを募集しています♪
 (財)日本手芸普及協会 パッチワーク指導員  喜治ゆう子

 詳しくはこちらの記事をご覧ください。

















関連記事

Categorieレッスンのこと  - コメント(2) TOP

Next |  Back
さっすがですね…
私にとっての一番苦手な布選びで、
図案を書いてから何日も経つというのに今だ布を選べず別の事ばかりで手付かずのアイリッシュチェーンを一日で決めトップ完成とは…f^_^;
実物を見せて頂き感動しちゃいました(*^^*)
まだ、時間がかかりそうですが、参考にさせて頂きますね!
頑張りま〜す…(^-^)/

H☆T:2013/04/19(金) 22:55 | URL | [編集]

やっぱり実物がある方が
目安になっていいですよね♪

迷ったらまたいつでも来てください(^^)

宿題がんばって~~

Hinaママ:2013/04/22(月) 17:29 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可