2013’05.10・Fri

ミニペットボトルケース7個製作中~♪

まずはお知らせ♪

6/9(日)に開催されるHAND-WORKSの1DayShopイベントに
久しぶりに参加することになりました(^^)


イベントの詳細はこちら → ☆☆☆



昨日はイベント前、ちょうど1ヶ月だったのでそろそろエンジン始動!


手始めにミニペットボトルケース7個まとめて製作中です♪



ずらり(*^^*)
20130510a.jpg


1日でこれだけがんばったんだよぉーー。



しかも昨日は携帯をお店に忘れて取りに帰ったりしたのに、だよぉーー。



気が付いたら夜中の2時で今日はちょっと眠いよぉーーー。




ワタシ、きっと、やればできる子なんですね♪ (o^-^o) ウフッ



もうちょっとで完成だ! がんばるぞーー!




********************
「今日も読んだよー」のポチ(↓)ぜひお願いします(*^^*)
(1日1回 下のバナーをポチッとしていただくと
ランキングがあがります。) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
みなさんの応援が励みになっています♪
********************


++++++++++++++++++++++++++++++

パッチワーク教室生徒募集中♪
 HinaPatchでは、随時パッチワークの生徒さんを募集しています♪
 (財)日本手芸普及協会 パッチワーク指導員  喜治ゆう子

 詳しくはこちらの記事をご覧ください。














関連記事
スポンサーサイト

Categorieハンドメイド(小物)  - コメント(2) TOP

Next |  Back
すっごい(^^;;
さっすがですね…
昨日作ってみられるとおっしゃてましたが、まさかあれから7個も作られるとはね…
夜、会いましたしねkk
今日中には完成ですかね♪(´ε` )kkk
お気に入りが♡
楽しみにしてますね(*^^*)v

H☆T:2013/05/10(金) 11:38 | URL | [編集]

あれからさらに10個製作中です~

もう目をつぶっても作れるようになってきました・・だったらいいのにね(笑)

今日足りないパーツも仕入れてきたので引き続きがんばりますー。

Hinaママ:2013/05/12(日) 17:53 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可