• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2013’05.16・Thu

新入荷商品のご紹介です(^^)

昨日、息子が通う塾から呼び出しがあり、

「環境を変えてはどうか」と提案されました。

ま、話せば長くなるので書きませんが、
要は
「もう少しモチベーションをあげろ」ということです。


まだ中2だから、そこまでさせなくても・・という気持ちと
もう中2だから、そろそろシャンとしろ!という気持ちが入り混じる親心。


みんな経験していることなのかなぁ。



+++++++

さてさて気を取り直して
ここ最近の新入荷商品のご案内です~☆

最初は「KzBox」さん。


完売中の防犯ブザーが入荷しました♪
今回は男の子柄もありますよー。私のイチオシはプードル柄、立体的でかわいいです。
20130516a.jpg





次は「1518」さん。

今回はデコレーションボックスがたくさん届きました。
中に物が入れられるのでプレゼントにも最適です♪
20130516b.jpg





そして「四つ葉」さん。

「くまちゃんお世話セット」はぬいぐるみ&お洋服上下各2枚&バッグ&お帽子&スリングつきです。
いっぱいお世話してあげてくださいね♪
ニワトリ君のポケットからは小さいひよこちゃんがたくさん出てきます(^^)
20130516c.jpg





さらに「HARURU」さん。

かわいいフエルトの飾りゴムが追加で入荷しました♪
これをつけるとお友だちに大評判だそうですよ~(購入者さん談)
20130516d.jpg





まだまだ続きます。お次は「PLICPLOC」さん。

各種お帽子が届きましたー。
PLICPLOCさんのお帽子は去年の夏も大人気(^^) 実物は画像よりも100倍かわいいですよ。
20130516e.jpg





そして「ぶんぶん」さん。

在庫が少なくなってきたスタイを納品していただきました。
今回は男の子向きもたくさん入っています(^^)
20130516f.jpg





さらに「あるにゃん」さん。

夏向きのガーゼストール&ヘアゴムセットを送っていただきました♪
早速ストールは大好評~☆ ヘアゴムセットもいつもよりもお得な価格になっていますー(350~600円)。
20130516g.jpg





最後は「korino」さん。

人気のラウンドトート、ベンリーバッグ、がま口ポシェット入荷しました♪
入荷から1時間ほどですが、すでにSold出ています。お早目にー。
20130516h.jpg



以上、8作家さんからの入荷情報でしたー。


********************
「今日も読んだよー」のポチ(↓)ぜひお願いします(*^^*)
(1日1回 下のバナーをポチッとしていただくと
ランキングがあがります。) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
みなさんの応援が励みになっています♪
********************

【向こう1週間のレッスン状況】

5/17(金) 午前 △ 午後 △
5/18(土) 午前 × 午後 ×
5/20(月) 午前 △ 午後 〇
5/21(火) 午前 × 午後 △
5/22(水) 午前 - 午後 -
5/23(木) 午前 〇 午後 〇
(5/16(木)17時現在
 〇:残2席または3席 △:残1席 ×:満席 -:レッスンなし)



++++++++++++++++++++++++++++++

パッチワーク教室生徒募集中♪
 HinaPatchでは、随時パッチワークの生徒さんを募集しています♪
 (財)日本手芸普及協会 パッチワーク指導員  喜治ゆう子

 詳しくはこちらの記事をご覧ください。
















関連記事

Categorie実店舗HinaPatchのこと  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可