2013’05.17・Fri

ペットボトルケースさらに大量生産しちゃった♪

今日は息子の14回目の誕生日。


そんな日ですが、彼は中間テスト真っ最中です。
去年の誕生日も中間テストでした。
来年は土曜日なので中間テストではないと思います。


そんな日ですが、塾に行っていろいろと手続きをしてくるそうです。

今よりもハードになる生活、
私もいろいろと協力しないといけないことも多そうだし
やっていけるかな・・とちょっと心配です。


教育ママとは縁遠いと思っていたのに
塾なんてまだまだいらないだろうと思っていたのに
いざとなると迷ったり流されたりするもんですね・・


何が正解か教えてほしいです。(?_?)



+++++++

前に7個まとめて作ったペットボトルケース。

製作中にどんどんお嫁入り先が決まったので
またまた追加で大量生産しました(^^)


今回はキッズ用っぽいのもいくつか作りましたよー。
20130517a.jpg
20130517b.jpg


さっ!次は何を作ろうかなぁ~♪


********************
「今日も読んだよー」のポチ(↓)ぜひお願いします(*^^*)
(1日1回 下のバナーをポチッとしていただくと
ランキングがあがります。) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
みなさんの応援が励みになっています♪
********************

【向こう1週間のレッスン状況】

5/20(月) 午前 △ 午後 〇
5/21(火) 午前 × 午後 △
5/22(水) 午前 - 午後 -
5/23(木) 午前 〇 午後 〇
5/24(金) 午前 △ 午後 △
5/25(土) 午前 △ 午後 〇
(5/18(土)17時現在
 〇:残2席または3席 △:残1席 ×:満席 -:レッスンなし)



++++++++++++++++++++++++++++++

パッチワーク教室生徒募集中♪
 HinaPatchでは、随時パッチワークの生徒さんを募集しています♪
 (財)日本手芸普及協会 パッチワーク指導員  喜治ゆう子

 詳しくはこちらの記事をご覧ください。
















関連記事
スポンサーサイト

Categorieハンドメイド(小物)  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可