• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2007’05.27・Sun

次回の更新内容(予定)

やっと更新作業に取り掛かりました。

まずは再販リクエストをたくさんいただいている
「DollDollのソーイングケース」と「いちごのウォレット」について
いくつ再販できるか材料チェックしてみました。

結果...

+「DollDollのソーイングケース」は13個
+「いちごのウォレット」は5個

が限界でした..(*_ _)人ゴメンナサイ



ウォレットの再販数が少ないのでこんなもの作ってみました。



ウォレットのブラウン版です(^▽^)/


中はこんな感じで..




↑こちらを7個ほど販売いたします。
「ピンクじゃ可愛すぎるわ」という方は是非どうぞ♪


また、
 +「春色のランチバッグ」
 +「レトロアニマルのポリ袋ストッカー」
 +「ドレスデンのミニタペストリー」
 +「ナチュラルリネンのバインダーカバー」
についてはレシピとして新たに販売します。





他にもバイアステープ数種類とクラフトパーツも新入荷があります。

来週半ばごろに更新できるように準備していますので
もうしばらくお待ちくださいませ。
関連記事

CategorieネットショップHinaPatchのこと  - コメント(2) TOP

Next |  Back
Hinaママちゃん♪相変わらず頑張ってるねv-410 
そんなに頑張れるのはやっぱり楽しみにしてくれてる人が
たくさんいるからかな?
そうそう、この間はメールありがとうね☆
実は先週から風邪をひいちゃってダルダルだったんだけど、
せっかく教えて戴いたんだから、その注文だけはしちゃおうと思って
ついでのポチッもいっぱいしたのね。でも最後の送信がエラーになっちゃって
そこで力尽きて、再トライして無いのです。ありがとうメールもしないでごめんね。

ぴょん:2007/05/28(月) 09:21 | URL | [編集]

うんうん、頑張ってるよ~
楽しみにしてくれてる人がいるっていうのも
そうなんだけど、
私はきっと手を止めると死んでしまうのではないかというくらいに
いつも何かをするのが好きなのかも..
(でももちろん、のらないときもあるんだけどね)
昨日の夜も一気にがんばっちゃったよ♪

そうそう、例の件、エラーになっちゃったのね。
いろいろ選んだあとにエラーになると
「また今度ということで...」ってなっちゃうよね。
また時間があるときにトライしてみてちょ。

♪Hinaママ♪:2007/05/28(月) 11:40 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可