• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2013’05.23・Thu

保冷ランチバッグ試作第2弾♪

今日は午前午後ともマンツーマンのゆったりレッスン♪


午前中は子どもが同じ年齢でいつも中学生男子の生態について
話が盛り上がるMさん(*^^*)

普段は1ヶ月か1ヶ月半に一度のレッスンのMさんですが、
今回は先週に引き続きまたまた来てくれました。ウレシーー♪

しかも朝に焼いたばかりのできたてホヤホヤのパンをお土産に・・(^ム^)ムフッ。
20130523d.jpg



最近、娘から言われるんです。

「おかあさん、生徒さんや作家さんやお客さんによくモノをもらうなぁ」って・・



確かに。


ここ1~2週間でも
 東京のお土産のチョコレートミルフィーユ、
 クロアチアのお土産のチョコレート、
 新地のお土産(??)のくまちゃんストラップ3個、
 そして焼き立てパン・・etc

みなみなさま本当にありがとうございますm(__)m

私のお腹はみなさまの愛で満たされております。






午後からはYさんとマンツーマン♪

年末から5か月間ほどお休みされていたYさんは
復活されてからというもの、
その期間を取り戻すように週2ペースで来てくださいます。

ペンケース3個同時進行中!

がんばりましょうね。


++++++

昨日のチクチクは保冷ランチバッグを少し修正して再試作してみました。


横幅を少し大きくして・・
20130523a.jpg



後ろ側に真ん中仕切りのポケットを付けました。
20130523b.jpg




口はもちろんファスナー開きで、中は保冷仕様。
20130523c.jpg



これは便利かも~♪




********************
「今日も読んだよー」のポチ(↓)ぜひお願いします(*^^*)
(1日1回 下のバナーをポチッとしていただくと
ランキングがあがります。) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
みなさんの応援が励みになっています♪
********************

【向こう1週間のレッスン状況】

5/24(金) 午前 △ 午後 △
5/25(土) 午前 △ 午後 〇
5/27(月) 午前 〇 午後 〇
5/28(火) 午前 △ 午後 △
5/29(水) 午前 - 午後 -
5/30(木) 午前 〇 午後 〇
(5/23(木)17時現在
 〇:残2席または3席 △:残1席 ×:満席 -:レッスンなし)



++++++++++++++++++++++++++++++

パッチワーク教室生徒募集中♪
 HinaPatchでは、随時パッチワークの生徒さんを募集しています♪
 (財)日本手芸普及協会 パッチワーク指導員  喜治ゆう子

 詳しくはこちらの記事をご覧ください。



















関連記事

Categorieハンドメイド(小物)  - コメント(2) TOP

Next |  Back
良いですね…心だけで無く、見た目も満たされふこよかになられるのではkk
今日は私の愚痴を長々と聞いて下さりありがとうございました^^;
散々愚痴を言った後に先生の試作品も見せて頂き、スッキリしました。
やっぱり私の憩いの場所だわ〜(*^^*)
(先生の邪魔をしておきながら…)

後は頑張って完成させて販売して下さいね(^_-)楽しみに待ってま〜すv

いつもありがとうございます♡



H☆T:2013/05/23(木) 20:42 | URL | [編集]

コメがあることに今まで気が付かず・・
遅くなってゴメンナサイ(泣)

土曜日はどうなったかなぁ?と気になっています。
ちょうどいいところが見つかるといいですね♪

またレッスンに来られそうな日が決まったら連絡お待ちしています。

何事もうまくいきますように・・(^^)

Hinaママ:2013/05/27(月) 12:32 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可