2013’05.27・Mon

今日のレッスン&ボルチモア1枚目完成♪

週末は久しぶりにひとりで映画を見に行きました。

前回は生徒さんにお勧めしてもらった「最強のふたり」。


今回は「くちづけ」という邦画です。

ストーリーは全部知っていたのに
泣くべきところで泣けた映画でした。

これから見る人のためにネタバレはなしで(^^)


+++++++

今日のレッスンは午前午後ともにマンツーマンのゆったりレッスンでした(^^)


午前は本科コースのBさん。

でも本科の宿題がたんまり溜まったままになっているので
今日は私が作った保冷ランチバッグを作ってみることになりました。

20130527a.jpg

本科のお勉強をするようになってもほぼ毎週通ってくれるBさん。
宿題が溜まった時や、横道に逸れたいときは
こんな風に小物作りを楽しんでいます。




午後はフリーコースのYさん。

3つ同時進行のペンケースはこんな風になりました。
20130527b.jpg

今日はキルティングが宿題、がんばってねーー。




+++++++


私のボルチモアも1枚目が完成しましたよー。
20130527c.jpg
20130527d.jpg


この調子で2枚目も・・(^ム^)ムフッ



********************
「今日も読んだよー」のポチ(↓)ぜひお願いします(*^^*)
(1日1回 下のバナーをポチッとしていただくと
ランキングがあがります。) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
みなさんの応援が励みになっています♪
********************

【向こう1週間のレッスン状況】

5/28(火) 午前 × 午後 〇
5/29(水) 午前 - 午後 -
5/30(木) 午前 〇 午後 〇
5/31(金) 午前 △ 午後 ×
6/1(土) 午前 × 午後 △
6/3(月) 午前 〇 午後 〇
(5/27(月)15時現在
 〇:残2席または3席 △:残1席 ×:満席 -:レッスンなし)



++++++++++++++++++++++++++++++

パッチワーク教室生徒募集中♪
 HinaPatchでは、随時パッチワークの生徒さんを募集しています♪
 (財)日本手芸普及協会 パッチワーク指導員  喜治ゆう子

 詳しくはこちらの記事をご覧ください。
















関連記事

Categorieボルチモア  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可