2013’06.11・Tue

ボルチモア3枚目途中経過♪ 順調順調(^^)

「昨日の夜は家族麻雀をして
 久々に役満ツモってウキウキのHinaママです」

昨日は↑↑↑↑こんな書き出しでブログを書く予定でしたが、

なぜかサーバーになかなかつながらず
更新できましぇんでした(泣)


でも昨日は午前午後のレッスンに加え、
遠方からのお客様がいらしていろいろとお話ししたりして・・

充実した1日だったな~♪




今週からは息子の塾も電車通いになって帰りも遅く、
私の5時以降のタイムスケジュールもバタバタな日が増えたけど

上手に手抜きしてがんばろーーっと(^^)

(要領よく手抜きするの大得意よーん)




+++++++++++

3枚目のボルチモアです。

20130611b.jpg


この図案は生徒さん(Fさん)も作っています。


でもFさんのご主人が「マンガみたいな絵やな」と言ったらしい・・


「どこがマンガみたいになるんやろ?」という興味だけで選んでみました。






Fさんのご主人さまーーー、私も挑戦しますよー(*^^*)




********************
「今日も読んだよー」のポチ(↓)ぜひお願いします(*^^*)
(1日1回 下のバナーをポチッとしていただくと
ランキングがあがります。) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
みなさんの応援が励みになっています♪
********************

【向こう1週間のレッスン状況】

6/12(水) 午前 - 午後 -
6/13(木) 午前 〇 午後 △
6/14(金) 午前 〇 午後 △
6/15(土) 午前 × 午後 ×
6/17(月) 午前 △ 午後 〇
6/18(火) 午前 × 午後 △
(6/11(火)15時現在
 〇:残2席または3席 △:残1席 ×:満席 -:レッスンなし)



++++++++++++++++++++++++++++++

パッチワーク教室生徒募集中♪
 HinaPatchでは、随時パッチワークの生徒さんを募集しています♪
 (財)日本手芸普及協会 パッチワーク指導員  喜治ゆう子

 詳しくはこちらの記事をご覧ください。












関連記事
スポンサーサイト

Categorieボルチモア  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可