2013’07.06・Sat

カテドラルウィンドウのバッグ

今日も午前午後あわせて5名の生徒さんが来られて賑やかなレッスン♪

そのうちおひとりは午前中に

「今日の午後、入れますか~?」と連絡をくださってレッスンに参加されました。


毎回のブログに記載している「向こう1週間のレッスン状況」、
生徒さんには大好評で

「わかりやすい~」とか「助かる~」とか言っていただいています。


その言葉を励みに、
これからもなるべくリアルタイムに反映していきますね♪


++++++++++


生徒さんへの見本、

カテドラルウィンドウのバッグが完成しました♪・・と言いたいところですが、

ご覧のとおり、「ウソ」です。

20130706a.jpg

先にバッグの形に仕立てたけど一部まだ柄布をはめ込めていません。

お店が暇なときに少しずつ埋めていこうかな・・


内袋はパッチワーク柄にしてみました♪
20130706b.jpg






********************
「今日も読んだよー」のポチ(↓)ぜひお願いします(*^^*)
(1日1回 下のバナーをポチッとしていただくと
ランキングがあがります。) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
みなさんの応援が励みになっています♪
********************

【向こう1週間のレッスン状況】

7/8(月) 午前 △ 午後 △
7/9(火) 午前 △ 午後 〇
7/10(水) 午前 - 午後 -
7/11(木) 午前 〇 午後 〇
7/12(金) 午前 △ 午後 ×
7/13(土) 午前 × 午後 ×
(7/6(土)17時現在
 〇:残2席または3席 △:残1席 ×:満席 -:レッスンなし)



++++++++++++++++++++++++++++++

パッチワーク教室生徒募集中♪
 HinaPatchでは、随時パッチワークの生徒さんを募集しています♪
 (財)日本手芸普及協会 パッチワーク指導員  喜治ゆう子

 詳しくはこちらの記事をご覧ください。















関連記事

Categorieハンドメイド(小物)  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可