2013’07.17・Wed

今日は水曜日だけどレッスン♪

今日はまずは夏季休暇のご連絡からです。

~8/9(金)
  レッスン・店舗営業ともに通常通り 行います。

8/10(土)~16(金)
  レッスン・店舗営業ともにお休み となります。

8/17(土)~24(土)
  レッスンは通常通り・店舗営業は不定休 となります。
  (レッスンのあるときのみ営業します)

~8/26(月)
  レッスン・店舗営業ともに通常通り 行います。



ややこしくて申し訳ありませんがよろしくお願いします。



++++++++

今日は水曜日だけどレッスンがありました(^^)



まずは本科のKさん♪

やり直しを含め、ログキャビン・ハウス・ミックスTのパターンを提出してくれました。
20130717a.jpg

今日はログキャビンのバッグとハウスのバッグ、そしてレモンスターのパターンをレッスンしました。


宿題いっぱいだけどがんばってくださいね♪




そして今日が2回目のレッスンのTさん♪

コインケースができあがったので次はソーイングケースを作ります。

たくさんのパネル柄の中からこの柄を選びました(^^)
20130717b.jpg

Tさん、はじめての製図に少し悪戦苦闘でしたが、無事に型紙もできたのでヨカッタヨカッタ♪

次回は中のポケットをつけます(^^)




以上、おふたりのレッスンでした♪






私のボルチモアウネウネも最後の1本のしつけが終わりました。
20130717c.jpg

何よりこの作業が面倒だったので


「解き放たれたーーーーーーーー」



って感じです。大げさ~~(笑)




********************
「今日も読んだよー」のポチ(↓)ぜひお願いします(*^^*)
(1日1回 下のバナーをポチッとしていただくと
ランキングがあがります。) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
みなさんの応援が励みになっています♪
********************

【向こう2週間のレッスン状況】

※ご期待に応えて今回から2週間分の掲載になりました^^


7/18(木) 午前 △ 午後 〇
7/19(金) 午前 △ 午後 〇
7/20(土) 午前 △ 午後 △
7/22(月) 午前 - 午後 -(こどもワークショップのため)
7/23(火) 午前 △ 午後 △
7/24(水) 午前 - 午後 -
7/25(木) 午前 △ 午後 △
7/26(金) 午前 × 午後 〇
7/27(土) 午前 × 午後 △
7/29(月) 午前 △ 午後 〇
7/30(火) 午前 × 午後 〇
7/31(水) 午前 - 午後 -
(7/17(水)12時現在
 〇:残2席または3席 △:残1席 ×:満席 -:レッスンなし)



++++++++++++++++++++++++++++++

パッチワーク教室生徒募集中♪
 HinaPatchでは、随時パッチワークの生徒さんを募集しています♪
 (財)日本手芸普及協会 パッチワーク指導員  喜治ゆう子

 詳しくはこちらの記事をご覧ください。













関連記事

Categorieレッスンのこと  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可