• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2007’06.06・Wed

ソーイングケース 爽やかブルーで♪

ご好評のソーイングケース...
いよいよ赤バージョンは布がなくなってしまったので
次は爽やかなブルーバージョンで作ってみました(*^-^)ニコ


パーツはこんな感じで縫い合わせてみましたよん♪




可愛くできるといいなぁ。


++++++++++++++++++++++++++
ブログランキングに参加してみました♪
1日1回ポチッとしてくださるとうれしいで~す(^^)


++++++++++++++++++++++++++



↓おまけで「うれしかった話」

昨日、母が遊びに来ました。
できあがったダブルウェディングを見せたりしながら
他愛もない話をしていたときに
母が言いました。


『あんたはほんまに上手に子育てしてるなぁ。』


母が言うには二人の育児と家のことをしながら
合間に趣味も楽しんで、ネットショップも運営して..
でも横から見ていてストレスがあるように全然見えない、そうなのです。

『だからおかあさんな、パート先でもいつも言うてんねん。
うちの娘は育児ストレスと無縁で上手にやってるわ、って』


とーーーーってもうれしかった♪

実は普段はあまり私のことを褒めない母なのです。
どちらかというと叱咤して奮起させようとする人なので
こんなに素直に言われると、褒められることに慣れていない私は
どう反応していいのか..
思わず(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ っとす変な笑いを返してしまいました。



でもね..実際にはストレスも全然ないわけではないし、
\(*`∧´)/ ムッキー!!ってなることもいっぱいあるし、
でも好きなことをする時間があるから発散できるのかな。


それに旦那への感謝も忘れないようにしなくちゃね..('-'*)エヘ
平日は仕事が忙しくてほとんどあてにはできないけど
休日は子供の相手もいっぱいしてくれるし、
私一人で外出させてくれるし、
それにこんな小さなネットショップをやってるだけでも
私が「働いている」と言って認めてくれる。
本当にいつも感謝、感謝です(*⌒∇⌒*)テヘ♪
(でもその割にはいつも文句ばっかり言ってしまうの~ m(。≧Д≦。)mごめんね~)
関連記事
スポンサーサイト

CategorieネットショップHinaPatchのこと  - コメント(4) TOP

Next |  Back
これからの季節ブルーも涼し気でいいね。
しかも可愛いさはちゃんと健在だし♪

お母さんに誉められたのね☆エライね、Hinaママちゃん♪
私なんて冗談にでも誉めてくれる人いないわ(笑)
まあ確かに誉めて貰えるような事、何もして無いんだけどね。
旦那さまへも感謝ね☆ それは本当に大切なことだねv-22

ぴょん:2007/06/06(水) 11:51 | URL | [編集]

ブルーのソーイングケースも素敵ね~♪
これからの季節にピッタリだわd(*⌒▽⌒*)b
Hinaママちゃんもバニティ病なのね((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
あたしは今一時中断中だけど、おちついたらまた作るよ~!!
どんだけ作るんだって感じよねぇ(≧m≦)ぷっ!
あたしもHinaママちゃんは上手に時間使ってるなぁって思うわ。
あたしなんて……(/(エ)\)キャー
育児って自分じゃいつも四苦八苦でわからないけど、人から見て褒められると本当にうれしいよね~♪
あたしもいろんな壁にぶちあたりっぱなしの育児だけど、いつか誰かに褒めてもらえるかしら…?

hiroro:2007/06/06(水) 20:05 | URL | [編集]

ぴょんちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ブルーは今の季節に作ると
いつも以上に可愛く見えるでしょ♪
少しずつ仕立ててるからまた見に来てね。

そうそう、この年で親に褒められると照れちゃうのよ((^┰^))ゞ テヘヘ
でも、本当にそんなに上手にはこなしてないんだけどね。
のめりこみはじめると掃除も洗濯も後回しに
なっちゃうこともあるし...

でも、本当に旦那には感謝してるのよ♪
(でも面と向かっては絶対に言わない..いや、言えない...)

♪Hinaママ♪:2007/06/06(水) 23:30 | URL | [編集]

hiroroちゃ~ん、そうよ~あなたのバニティ病が感染したのよ≧(´▽`)≦アハハハ

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
hiroroちゃん、またバニティ作っちゃうの??
ほんとに「どんだけぇ~~~~↑?」だね。

時間を上手に使うコツ(?)はね、
家事の合間にチクチクするんじゃなくて
チクチクの合間に家事をするのよ(。・w・。 ) ププッ
そして、無理やり子供を早く寝かせて
その後はパラダイスよ~ъ( ゚ー^)イェー♪

♪Hinaママ♪:2007/06/06(水) 23:36 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可