• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2013’08.17・Sat

新商品のご紹介&ポイントカードはじめました~☆

今日からとりあえず営業し始めましたHinaPatchです。


今朝は起きられなかったぁ・・
つらかった・・

目が重くなくなったのはついさっきだし(^^ゞ


でも久しぶりのレッスンはやっぱり楽しかったです♪

レッスンの様子はまた後日~



今日は溜まっちゃってる新商品のご紹介からです。



++++++++++++
最初は「HARURU」さん。

今回はうさちゃんの着せ替え人形セットとおままごとシリーズです♪
着せ替え人形は2、3歳~小学校の低学年くらいのお子さままで楽しんでいただけそうです。
プレゼントにいかがですか?
20130817a.jpg







次は「KzBox」さん。

2回納品していただきました。

まずはシルバーのアンクレット。
素足にキラキラときれいですよ♪
20130817b.jpg

そして、こちらはストーンブレスetcです。
どれもお手頃価格♪
20130817c.jpg







そして「cottonpalette」さん。

後ろにずらっと並ぶのはベビーちゃんの汗ふきパッドです。ちょっとしたプレゼントにもおすすめです。
他にはラミネート小物がいっぱいです♪
20130817d.jpg







さらに「ピッコリーナ」さん。

ピッコリーナさん定番のランチバッグ・ペットボトルケース・ブックカバーの他、
今回はキッズ用のポシェットも入荷しています。かわいいですよー。
20130817e.jpg







最後は「RoseStone」さん。

寂しくなってきていた専用ボードに商品を埋めていただきました♪
夏っぽいものからニットの上によさそうな秋冬向きのものまでいろいろあります~
20130817f.jpg


以上、5作家さんからの入荷情報でした♪






ここからはHinaPatchからのお知らせです(*^^*)


お店をオープンしてから1年と4か月ちょっと。

やっとやっと、みなさまお待ちかねのポイントカードをはじめましたー。

500円お買い上げごとに1ポイント50ポイント集めていただくと1000円のお買物券になります。


しかも今日から9/14(土)まではダブルポイント、500円お買い上げごとに2ポイント差し上げます♪


みなさまもぜひこの機会にHinaPatchに遊びに来てくださいね~

20130817g.jpg

(なお、レッスン代・生徒さん割引後の商品にはポイントはつきませんのでご了承ください。)






********************
「今日も読んだよー」のポチ(↓)ぜひお願いします(*^^*)
(1日1回 下のバナーをポチッとしていただくと
ランキングがあがります。) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
みなさんの応援が励みになっています♪
********************

【向こう2週間のレッスン状況】


8/19(月) 午前 × 午後 △
8/20(火) 午前 × 午後 ×
8/21(水) 午前 - 午後 -
8/22(木) 午前 △ 午後 〇
8/23(金) 午前 × 午後 △
8/24(土) 午前 〇 午後 △
8/26(月) 午前 〇 午後 〇
8/27(火) 午前 × 午後 〇
8/28(水) 午前 - 午後 -
8/29(木) 午前 〇 午後 -(午後はこどもワークショップのため、レッスンはありません)
8/30(金) 午前 〇 午後 〇
8/31(土) 午前 × 午後 △
(8/17(土)16時現在
 〇:残2席または3席 △:残1席 ×:満席 -:レッスンなし)

※8/10~16は 店舗・レッスンともにお盆休み
 8/17~24は レッスンは通常通り・店舗は不定休となります。

++++++++++++++++++++++++++++++

パッチワーク教室生徒募集中♪
 HinaPatchでは、随時パッチワークの生徒さんを募集しています♪
 (財)日本手芸普及協会 パッチワーク指導員  喜治ゆう子

 詳しくはこちらの記事をご覧ください。














関連記事

Categorie実店舗HinaPatchのこと  - コメント(2) TOP

Next |  Back
hinaママチャ~~ん、復活したのね、、うれしいな~^!

おぉおお、、、ポイント??イヤン
わたしポイントにメッチャ弱いのだああ

何で、なんで、、、大阪なん??
買い物できへんやん、、突撃して、大人買いした~~~い!!、


胸が、す~~~~とするやろうね~(笑)


やよい:2013/08/19(月) 02:50 | URL | [編集]

お店屋さんはじめたらポイントカード押すのって憧れへん?(笑)

うちの娘なんて、何枚か持って帰って
スタンプ押して遊びまくってるわ。

やよいちゃんのとこ、メンバー発表したのね。
すごいたくさんのメンバーさんで盛り上がってて楽しそう♪
どんな作品ができあがってくるのかめっちゃ楽しみにしてるねー。

Hinaママ:2013/08/19(月) 09:51 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可