2013’08.31・Sat

土曜日レッスンの生徒さん、募集再開します!!

今日は台風が来るとか言ってたので
遠方から来られる生徒さん、自転車で来られる生徒さん・・
みんな大丈夫かなぁと心配してました。

でも大阪は湿気ムンムンの風が強いだけで
特に今のところ雨も降らず、
生徒さんたちも無事に帰って行かれました。

よかったよかった♪



+++++++++


ところでところで!

今日の本題(*^^*)


土曜日レッスンご希望の生徒さん募集再開します♪♪


かれこれ4~5か月前に土曜日ご希望の生徒さん募集をストップしてからも
何名もの方にレッスンのご希望をいただいていました。
その間、お断りした方々本当にすみません。



ですが、ですが・・



このたび、土曜日のみ15:30~17:30のレッスンを追加すると同時に
土曜日ご希望の生徒さんも募集再開できる運びとなりました~\(^o^)/



以前にお断りしてしまった方も
また土曜日の募集再開をお待ちいただいていた方も
ぜひこの機会にご検討ください。



次回にストップになったときは
募集再開は難しいと思われますので、その点はご了承ください。


詳しくはこちらの記事をご覧ください。




++++++++

ここからは木~土曜日のレッスンに来てくださった生徒さんたちの作品を
簡単にご紹介します♪

(たぶん半分くらいの生徒さんの画像しか撮れてないです・・
 撮影できていない生徒さん、ごめんなさい)



H・Kさんのリリーのタペとドランカーズパス。
次回には本科卒業ですね♪
20130831h.jpg


I・Mさんのホワイトキルトのクッションとベアーズポー。
高等科に入ってもがんばっています(^^)
20130831a.jpg


F・Yさんのヨーヨーキルトのテーブルセンターとダブルウェディングのタペ。
着々と高等科の課題もこなしています。今で半分は終わったかなぁ。
20130831b.jpg
20130831c.jpg


U・Nさんのピオニーのタペ。
このタペが完成したら本科をお勉強されます♪ がんばって(^^)
20130831d.jpg



M・まゆみさんのシェルのポーチ。
(・・・何か気が付いた方いらっしゃいます??笑)
20130831e.jpg



I・Cさんの保冷ランチバッグ。
宿題が溜まってきたのでワンディでレッスン中に仕上げました(^^)
20130831f.jpg
20130831g.jpg



みなさんそれぞれにがんばっていらっしゃいます♪


今日はお休みされていた生徒さんもレッスンが終わるころに
遊びに来てくれてなんだか賑やかでした。



明日から9月。

少しは涼しくなるかなぁ・・・





********************
「今日も読んだよー」のポチ(↓)ぜひお願いします(*^^*)
(1日1回 下のバナーをポチッとしていただくと
ランキングがあがります。) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
みなさんの応援が励みになっています♪
********************

【向こう2週間のレッスン状況】


9/4(水)  午前 - 午後 -
9/5(木)  午前 × 午後 〇
9/6(金)  午前 × 午後 ×
9/7(土)  午前 〇 午後 △ 夕方 〇
9/9(月)  午前 〇 午後 〇
9/10(火) 午前 △ 午後 〇
9/11(水) 午前 - 午後 -
9/12(木) 午前 〇 午後 〇
9/13(金) 午前 △ 午後 〇
9/14(土) 午前 〇 午後 〇 夕方 〇
9/15(月)  午前 - 午後 -
9/16(火)  午前 △ 午後 △
(9/3(火)16時現在
 〇:残2席または3席 △:残1席 ×:満席 -:レッスンなし)

※9/28(土)は臨時休業させていただきます。

++++++++++++++++++++++++++++++

パッチワーク教室生徒募集中♪
 HinaPatchでは、随時パッチワークの生徒さんを募集しています♪
 (財)日本手芸普及協会 パッチワーク指導員  喜治ゆう子

 詳しくはこちらの記事をご覧ください。











関連記事

Categorieレッスンのこと  - コメント(2) TOP

Next |  Back
言ってみたい、、はーイは~~~い、土曜おねがいします!!って
!!(笑)

すごい大盛況だね~~
うんうんでも、、それは納得よ!!こんな親切な教室ないもん

その気になったら広い教室で一杯教えられるのに
そこがまた、、hinaママちゃんのいいところやなあ

生徒が育っていくよ、、たのしみやね

やよい:2013/09/02(月) 11:08 | URL | [編集]

やよいちゃん、ありがとうーーー♪

本当に毎日毎日生徒さんたちが賑やかにやってきてくれて
楽しいよー。

みんなが少しずつできることが増えていくのを見るのは
とってもうれしいことです。

がんばってパッチの楽しさをお伝えしていくね~

Hinaママ:2013/09/03(火) 16:57 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可