• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2013’09.06・Fri

生徒さんの作品いろいろ♪

昨日に引き続き、今日も午前午後とも満席♪

毎日毎日入れ替わりで来てくれる生徒さんたちに感謝感謝(^^)


早速、昨日と今日に撮影させてもらった作品などをご紹介します。


まずはT・Tさんのソーイングケース。
まずはブルーがほぼ完成♪
20130906a.jpg
20130906b.jpg
色違いでピンクも製作中です。
どちらかがT・Tさん用、もうひとつはお嬢様用に・・





そして中2ママトリオの一角、A・Mさんもソーイングケースを見せてくださいました♪
20130906c.jpg
20130906d.jpg
20130906e.jpg
夏休みのレッスンお休み中にいつのまにか2つも完成!
ひとつはA・Mさん用。もうひとつはお母様用だったかな??




そしてもうおひとりの中2ママトリオの一角。M・Aさんは座布団カバーやペンケースなどいろいろ(^^)
20130906f.jpg
製作中のクッションカバーは初めてフープをかけてキルティング挑戦中!
「お!これが本当の『キルティング』だ!」と実感していただけたみたいです。





Y・Kさんは四角つなぎのクッションを製作中。
20130906g.jpg
ボーダーの布もすんなり決まりました♪ 明るくてかわいい配色です。




O・Mさんはアイリッシュチェーンが完成しました♪
20130906h.jpg
柄布の配置がよく見るとグラデーションになっているんですよ・・(^^)




そしてH・Hさんはログキャビンのバッグの布を決めました♪
20130906i.jpg
ハウスのバッグも同時進行中。
キルティングの宿題ばっかりになっちゃいましたね。がんばって♪





以上、今回は6人分だけご紹介しました。


他の生徒さんたちもがんばっています。

また少しずつご紹介しますね♪



********************
「今日も読んだよー」のポチ(↓)ぜひお願いします(*^^*)
(1日1回 下のバナーをポチッとしていただくと
ランキングがあがります。) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
みなさんの応援が励みになっています♪
********************

【向こう2週間のレッスン状況】


9/9(月)  午前 〇 午後 〇
9/10(火) 午前 △ 午後 〇
9/11(水) 午前 - 午後 -
9/12(木) 午前 〇 午後 〇
9/13(金) 午前 △ 午後 ×
9/14(土) 午前 × 午後 - 夕方 -
9/16(月)  午前 - 午後 -
9/17(火)  午前 △ 午後 △
9/18(水)  午前 - 午後 -
9/19(木)  午前 × 午後 〇
9/20(金)  午前 △ 午後 〇
9/21(土)  午前 〇 午後 〇 夕方 〇
(9/7(土)16時現在
 〇:残2席または3席 △:残1席 ×:満席 -:レッスンなし)

※9/14(土)は午前中のみの営業となります。
※9/28(土)は臨時休業させていただきます。

++++++++++++++++++++++++++++++

パッチワーク教室生徒募集中♪
 HinaPatchでは、随時パッチワークの生徒さんを募集しています♪
 (財)日本手芸普及協会 パッチワーク指導員  喜治ゆう子

 詳しくはこちらの記事をご覧ください。











関連記事

Categorieレッスンのこと  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可