• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2007’06.10・Sun

ソーイングケース ブルーバージョン完成♪

ソーイングケースのブルーバージョンが完成しました ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ



前回同様かっちりめの仕上がりでだよん♪



今、小物で作りたいものがいっぱい♪ (*^-^)ニコ
通帳ケースでしょう..エコバッグでしょう..DSケースでしょう..
お友達は「長財布にも挑戦してけれ~」って。

こうやって頭の中で考えてる時間もとっても楽しい私なのでした(=v=)ムフフ♪



++++++++++++++++++++++++++
ブログランキングに参加してみました♪
1日1回ポチッとしてくださるとうれしいで~す(^^)

++++++++++++++++++++++++++


昨日、久しぶりにフットマッサージをしてもらった。
あれって終わったあと、びっくりするくらい足が軽くなるから
自然に歩幅が大きくなる。
いつもあんな風に歩けたら気持ちいいやろうなぁ。
関連記事

CategorieネットショップHinaPatchのこと  - コメント(4) TOP

Next |  Back
Hinaママちゃん!ソーイングケースのブルーバージョン、完成おめでと~!!
赤も可愛いけど、ブルーも可愛いわ~!!
周りのイチゴ模様の生地、とてもキュートよね。この生地は、色んな色が欲しくなっちゃってるの!!やっぱり、ブルーも欲しいわ・・・。
↓の花園も頑張ってるのね!
完成が楽しみです!!v-238

Ako:2007/06/10(日) 17:10 | URL | [編集]

Hinaママさん 初めてコメントさせていただきますー。東京のK.Hです。わかってもらえるかしら........ ブルーバージョンとってもかわいいー!! 今度はこうきたかーって感じです(笑)
ブルーバージョンで再販していただけたら
とってもうれしいな。
私も先日送っていただいた バニティポーチのレシピで作って 昨晩完成しました!!
ファスナーと持ち手のバイアスで苦戦しましたがなんとか仕上がって また作りたくなっちゃいました。

みみこ:2007/06/10(日) 22:25 | URL | [編集]

Akoちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

そうそう、この布可愛いよね。
Hinaママはもちろん全色持ってるヨン♪
Akoちゃんも揃えとき~
今ならまだ手に入りやすいからねっ。

花園がんばってるよ(o^∇^o)ノ
ちょっと手があいたときに巻き巻き、チクチクってね。
そうしながら頭の中では次に作る小物のこと考えてるの(≡^∇^≡)ニャハハ

♪Hinaママ♪:2007/06/11(月) 01:04 | URL | [編集]

みみこちゃん、( ゚▽゚)/コンバンハ~

うんうん、わかるよ~
バニティで予習中のみみこちゃんだよねっ。
もうひとつ出来上がっちゃったのね。
もしよかったら見せてね♪
楽しみにしてるよん ((o(^∇^)o))わくわく

ソーイングケース、この色で気に入ってくれた?
もちろん再販するつもりで作ったので
楽しみに待っててね~

♪Hinaママ♪:2007/06/11(月) 01:07 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可