• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2013’10.07・Mon

久々のキット組み作業♪

昨日はうちの中学生の息子が

友達総勢10人以上で万博公園までチャリンコで遊びに行き、
(片道9kmだって! 中学生って元気~~!!)

そのあとは試合の打ち上げとかで焼き肉食べ放題に行きました。

(試合の打ち上げくらいで焼き肉とか贅沢すぎ!!
 次回からはファミレスにしときなさい!ともちろん一喝済み(笑) )



朝7時か8時に出て行って夜10時ごろまで帰ってこなかった・・




夕食は息子と別々になった私と旦那と娘と3人。

「晩御飯どうする?? Dスケ(←息子)には負けてられへんな。
 よっしゃ私らも焼き肉行こう!!」とあいなりました。


もちろんDスケと同じ焼肉屋Aに行って隣のテーブルで食べるわけにもいかず、
とりあえず焼肉屋Bへ行くことに・・


旦那と娘はチャリンコで私はウォーキングがてら歩いて。


それぞれ店の前についたら
看板も何もなく・・




なんと





つぶれてました。


ガビーーーーン。





それでも私たち3人はすっかり焼き肉モード。


なので、仕方なく焼肉屋Cへ行くことに。


旦那と娘はチャリンコ。




・・・・でも、私は歩きで・・(泣)。




いい感じで汗がにじみ出る頃、
先に到着していた旦那から電話が・・





まさかの








「つぶれてるで」





うっそーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!







さすがに焼肉屋Dまでは行く気もせず(泣)、

結局、焼き鳥屋で我慢したとさ。   チャンチャン。






そんなに続いて焼肉屋ってつぶれるもんなん??????




++++++++

気を取り直して(*^^*)


午後のレッスンが終わってから久々のキット組み作業をしています。

20131007a.jpg


来週にはボックス型ペンケースのキットは再販できそうです。


前のブログにも記載したように
更新のタイミングはレッスンの空き状況でかわってくるので
まだ限定はできませんが、もうしばらくお待ちくださいませ






********************
「今日も読んだよー」のポチ(↓)ぜひお願いします(*^^*)
(1日1回 下のバナーをポチッとしていただくと
ランキングがあがります。) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
みなさんの応援が励みになっています♪
********************

【向こう2週間のレッスン状況】

10/8(火)   午前 × 午後 〇
10/9(水)   午前 × 午後 - (水曜日ですが、午前中のみレッスンあります)
10/10(木)  午前 × 午後 △
10/11(金)  午前 × 午後 ×
10/12(土)  午前 × 午後 △ 夕方 〇
10/14(月)  午前 - 午後 -
10/15(火)  午前 〇 午後 〇
10/16(水)  午前 - 午後 -
10/17(木)  午前 〇 午後 〇
10/18(金)  午前 〇 午後 〇
10/19(土)  午前 〇 午後 〇 夕方 〇
10/21(月)  午前 × 午後 〇
(10/5(月)16時現在
 〇:残2席または3席 △:残1席 ×:満席 -:レッスンなし)


++++++++++++++++++++++++++++++

パッチワーク教室生徒募集中♪
 HinaPatchでは、随時パッチワークの生徒さんを募集しています♪
 (財)日本手芸普及協会 パッチワーク指導員  喜治ゆう子

 詳しくはこちらの記事をご覧ください。







関連記事

CategorieネットショップHinaPatchのこと  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可