• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2013’10.11・Fri

実はいろいろありまして・・・

今日も無事にレッスン終了しました♪

午前午後とも満席&やっていることもバラバラで
アーーンドそれぞれの方が結構中身の濃いことに取り掛かっていて・・

あっちの席でアップリケの実演、
こっちの席でログキャビンのレクチャー、
それに回転ごまを組み立てるお手伝いに
パターンもいろいろ。
パフリースのパーツ作りやアイリッシュチェーンの仕上げのレッスンもしました。

忙しかったけど、楽しかった。

素直に
「いっぱい伝えることができた」と思う一日でした。




みんなが帰った後、
生徒さんの置いていってくれたのど飴食べたときに
「あ・・おいしい♪」って思った(*^^*)

Oさん、ありがとう(^O^)



++++++

話変わりますが、
実はおうちでいろいろありまして・・・


って言っても、
家族が仲悪くなったとかそんなことじゃないんでご心配なく。


でもそれなりにいろいろと考えるといっぱいいっぱいになるときがあるこの頃です。



つきましては
11月ごろからお店の営業日・営業時間など多少変更させていただくかもしれません。




でもねぇ、本当に思うことは
朝におうちでいろいろと考えごとしていて
お店に着いて
しばらくしたら生徒さんが来てくれて・・

そうすると不思議なくらいに考えごと忘れられちゃうんですよ。


本当に不思議・・



そういう意味ではレッスンで癒されてるんだなぁと身に沁みます。







そしてこれもまた「癒し」アイテム(*^^*)
20131011a.jpg
とうとう買っちゃったぜぃ(*^^)v。






********************
「今日も読んだよー」のポチ(↓)ぜひお願いします(*^^*)
(1日1回 下のバナーをポチッとしていただくと
ランキングがあがります。) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
みなさんの応援が励みになっています♪
********************

【向こう2週間のレッスン状況】

10/14(月)  午前 - 午後 -
10/15(火)  午前 〇 午後 △
10/16(水)  午前 - 午後 -
10/17(木)  午前 × 午後 ×
10/18(金)  午前 〇 午後 〇
10/19(土)  午前 △ 午後 〇 夕方 〇
10/21(月)  午前 × 午後 〇
10/22(火)  午前 △ 午後 〇
10/23(水)  午前 - 午後 -
10/24(木)  午前 〇 午後 〇
10/25(金)  午前 × 午後 ×
10/26(土)  午前 × 午後 〇 夕方 〇
(10/12(土)17時現在
 〇:残2席または3席 △:残1席 ×:満席 -:レッスンなし)


++++++++++++++++++++++++++++++

パッチワーク教室生徒募集中♪
 HinaPatchでは、随時パッチワークの生徒さんを募集しています♪
 (財)日本手芸普及協会 パッチワーク指導員  喜治ゆう子

 詳しくはこちらの記事をご覧ください。












関連記事

Categorie雑記  - コメント(2) TOP

Next |  Back
もしかして、Hinaママさんは、チェッカーズのファン?
我が妹はいまもフミヤの大ファン。
私はあんまり興味ないんだけどね!

いつも楽しくBlog拝見してます。
楽しそうなお教室がいってみたい!といつも思ってしまうわ。
いつかお店に伺うことを楽しみにしておきます。

あき@金沢:2013/10/12(土) 21:57 | URL | [編集]

そうです~ でも遠い昔のことですが・・(^^)
ひょんなことから動画を見始めたら止まらなくなっちゃって
懐かしさのあまりプレミアムボックスまで買ってしまいました。
結構、歌詞も暗記してるものも多くて自分でもびっくりしています。

大阪へお越しの際はぜひぜひお立ち寄りください♪
楽しみに待っています。

Hinaママ:2013/10/15(火) 16:22 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可