• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2013’10.19・Sat

またまた可愛い雑貨入荷しています♪

今週の営業&レッスンも無事に終了しました♪

なんだかんだと20人ほどの生徒さんが来てくださって
今週も充実していて楽しかったです(≧∇≦)


今はおうちでゆっくりしながらiPadでブログ更新しています。
うまく更新できるかな?


++++++++++++++++

今日は新しく入荷したハンドメイド雑貨のご紹介です♪


最初は 「Ricoco」 さん。

ピンクッションとピアスを納品してくださいました。
Ricocoさんのピンクッションはちょっとしたプレゼントにも人気のアイテムです(^^)
20131019a.jpg








次は 「KzBox」 さん。

完売中の楽屋ミラーとアクセサリーを納品してくださいました。
アクセサリーはロングネックレスとピアスのセット商品です。ニットにもよく合いますよ♪
20131019b.jpg








そして 「あるにゃん」 さん。

昨年大人気だったネックウォーマーが大量入荷です(^O^)
素材、形いろいろですが、いずれも600円台のお求めやすい価格です♪
20131019c.jpg








最後は 「PLICPLOC」 さん。

こちらも昨年人気の水玉ニット帽の他、動物柄のかわいいニット帽もたくさん入荷しています。
さらにフェイクファーのシュシュ、布シール、マスクなど可愛いアイテムがいっぱいです(^^)
20131019d.jpg




以上、4作家さんからの入荷情報でした。



また来週もガンバリマース(*^o^*)




********************
「今日も読んだよー」のポチ(↓)ぜひお願いします(*^^*)
(1日1回 下のバナーをポチッとしていただくと
ランキングがあがります。) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
みなさんの応援が励みになっています♪
********************

【向こう2週間のレッスン状況】

10/21(月)  午前 △ 午後 〇
10/22(火)  午前 × 午後 〇
10/23(水)  午前 - 午後 -
10/24(木)  午前 〇 午後 △
10/25(金)  午前 × 午後 ×
10/26(土)  午前 × 午後 × 夕方 ○
10/28(月)  午前 × 午後 〇
10/29(火)  午前 〇 午後 〇
10/30(水)  午前 - 午後 -
10/31(木)  午前 〇 午後 〇
11/1(金)  午前 〇 午後 〇
11/2(土)  午前 〇 午後 〇

(10/19(土)23時現在
 〇:残2席または3席 △:残1席 ×:満席 -:レッスンなし)


++++++++++++++++++++++++++++++

パッチワーク教室生徒募集中♪
 HinaPatchでは、随時パッチワークの生徒さんを募集しています♪
 (財)日本手芸普及協会 パッチワーク指導員  喜治ゆう子

 詳しくはこちらの記事をご覧ください。









関連記事

Categorie実店舗HinaPatchのこと  - コメント(2) TOP

Next |  Back
Hinaママちゃーん、あそぼ!
あらああ、、また可愛いのがいっぱい入荷したんやね
帽子、、欲しいよ、、マジ、、この頃髪の毛抜けて頭、、寒い、、ぷっぷっ、、
ショップすごい品揃えだったけど、、あの時時間足りなかったんで、、すごく
心残りだったもんね、、もっと見たかった、、最も、あのメンバーじゃいくら時間がっても足りんと思うけどあはっは、、せんせい!袖の下持参するんで、
今度は、私の超苦手な、立体もんのワークショップおねがいします、、へへ

やよい:2013/10/20(日) 09:28 | URL | [編集]

やよいちゃん♪ お返事遅くなってごめんね〜

ハハハ(^O^) ほんまおしゃべりばっかりで
ゆっくり雑貨を見ている時間がなかったもんね♪
またこっちにくるときは寄ってね〜
そのときはやよいちゃんにぴったりな帽子も入荷しているかもよ(笑)

チクチク談義もいっぱいしようーーね。

Hinaママ:2013/10/22(火) 23:14 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可