2013’11.07・Thu

今週は入荷ラッシュ♪ かわいい雑貨がいっぱいです(^^)

5日ぶりの更新です♪


昨日はひっさびさにレッスンもない、用事もない、お友だちとの約束もない、
完全フリーの一日でした。

ほんっとに久々すぎてどうしていいのかわからないという情けなさ・・・(笑)


忙しいときは「時間があいたら大掃除するぞーーー」とか妄想したりもしてましたが
実際に時間があってもなかなかそっちへは気が向かないものですね(私だけデスカ?)



結局、午前中はおうちでのんびりミシンなどして、
午後はお友だちがやってる喫茶店に行ってランチついでにおしゃべりしてきました。


そうしているうちに娘が帰ってきて、私のフリータイムは終了~



でも久々の「何をしてもいい時間」は楽しかったです(^^)




+++++++++++

秋も本格的になってきて今週はクリスマス雑貨などいろいろと入荷ラッシュです。


まとめてご紹介しますね♪



最初は 「korino」 さん。

こちらはオーダー品も含めての納品なのですが、
すべて入荷その日のうちに売り切れとなりました。
リメイクデニムなどを使ったがま口&ベンリーバッグです。
すでに商品はすべてございませんが、参考画像としてご紹介します~
20131107a.jpg





次は 「KzBox」 さん。

今回は革製のリップケースを納品していただきました。
他にもシャチハタのはんこなどを入れてもちょうどいいサイズです。
男性でも使っていただけるデザインもあります(^^)
20131107b.jpg






そして 「1518」 さん。

昨年、大人気のクリスマスデコ雑貨が多数入荷しました♪
すでに半分ほどは売れてしまっておりますので、お早目に見に来てくださーい(^^)
お値段もお手頃です。
20131107c.jpg






さらに 「HARURU」 さん。

入荷→完売が続いている人気のフエルト積み木が
箱入りバージョンで入荷しました♪ アップリケのデザインもそれぞれ違っていてかわいいです。
クリスマスプレゼントにもピッタリです。
20131107d.jpg







今週はまだまだ続きます。お次は 「anela」 さん。

在庫薄になっていたストラップ・キーホルダーの他、
クリスマスオーナメントも多数入荷しています。
画像の他にもたくさんありますので、今ならよりどりみどりです♪
20131107e.jpg






そして 「RoseStone」 さん。

こちらはロングネックレスと編み編みブレスレットです♪
そのほかにもピアス・ネックレス・ストラップの新作など多数入荷しています。
今回はお揃いアイテムもありますよ。
20131107f.jpg







さらに 「ぶんぶん」 さん。

在庫薄になっていた大人用ネックウォーマー・リボンゴム・女の子用スタイなどを
お願いして送っていただきました♪
いよいよ寒くなってきたのでネックウォーマー大人気です。
20131107g.jpg






最後は 「プリティドール」 さん。

昨年大人気だったスノーマンシリーズが今年もやってきました♪
今年は去年よりも数が少なめなのでお早目にチェックしてみてください。
そのほか、カードケース・ニードルケース・鍋つかみなど実用アイテムも入荷しています。
20131107h.jpg




以上、8作家さんからの入荷情報でした♪








********************
「今日も読んだよー」のポチ(↓)ぜひお願いします(*^^*)
(1日1回 下のバナーをポチッとしていただくと
ランキングがあがります。) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
みなさんの応援が励みになっています♪
********************

【向こう2週間のレッスン状況】

11/8(金)  午前 × 午後 △ 夕方 〇
11/9(土)  午前 〇 午後 △
11/11(月)  午前 〇 午後 〇
11/12(火)  午前 〇 午後 〇
11/13(水)  午前 〇 午後 -
11/14(木)  午前 〇 午後 〇
11/15(金)  午前 △ 午後 △ 夕方 △
11/16(土)  午前 × 午後 ×
11/18(月)  午前 - 午後 -
11/19(火)  午前 × 午後 〇
11/20(水)  午前 - 午後 -
11/21(木)  午前 × 午後 〇

11/23(土)は祝日ですが、レッスンを行います。
 12/7(土)は臨時休業させていただきます(レッスンもありません)。


(11/7(木)16時現在
 〇:残2席または3席 △:残1席 ×:満席 -:レッスンなし)


++++++++++++++++++++++++++++++

パッチワーク教室生徒募集中♪
 HinaPatchでは、随時パッチワークの生徒さんを募集しています♪
 (財)日本手芸普及協会 パッチワーク指導員  喜治ゆう子

 詳しくはこちらの記事をご覧ください。








関連記事

Categorie実店舗HinaPatchのこと  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可